横山由依の私服はダサい!?驚きのすっぴん画像あり。

 

高橋みなみから総監督の座を譲り受けてすっかりAKB48の顔となった横山由依。新生AKBの船出はなかなか順調のようですが、その勢いに乗ってロンハーの人気企画「私服センスなしオンナNo.1決定トーナメント」に出場しました。前々から横山由依の私服はダサいと言われていたようですが、ロンハーでもその前評判通りのダサさを見せてしまったのか検証してみました。

スポンサードリンク

横山由依プロフィール

ニックネーム ゆいはん
生年月日 1992年12月8日
身長 158cm
血液型 B型
出身地 京都府
所属事務所 太田プロダクション

横山由依は努力の人と言われていますよね。
その努力が高橋みなみに認められて総監督にまでなったわけですが、元々は2009年に第6回研究生オーディションに合格してAKBに加入しました。

毎年行われている総選挙でも

2010年 第2回 圏外
2011年 第3回 19位(16,455票)
2012年 第4回 15位(25,541票)
2013年 第5回 13位(53,903票)
2014年 第6回 13位(40,232票)
2015年 第7回 10位(63,414票)

と毎年着実に順位をあげてきました。

横山由依といえばかつては総選挙で緊張のあまり過呼吸になってしまい、うまくスピーチが出来ないなんてこともありましたが、

横山由依 過呼吸

近年は自身のおかれている立場をしっかりと把握し素晴らしいスピーチも見せてくれました。

横山由依の私服はダサかったのか!?

2016年2月23日に放送されたロンハーで横山由依は名物企画「私服センスなしオンナNo.1決定トーナメント」に出場しました。

この企画には先日AKBを卒業した川栄李奈も参加したことがあり、その時には見事なダサい私服姿を見せてくれました。

川栄李奈 私服

実はAKBのメンバーには私服がダサいメンバーが何人か存在し、その代表格は元総監督の高橋みなみが筆頭でした。

高橋みなみ 私服

その高橋みなみから私服センスのダサさも受け継いでしまったのか、横山由依の私服姿が何度かベールを脱いだことがありましたが、かなりの衝撃的なセンスでした。

まずはコチラ

横山由依 私服

メンバーの北原里英の家に遊びに行ったときに撮影されたものです。

続いてはコチラ

横山由依 オールナイトニッポン 私服1

オールナイトニッポン収録時に着てきた私服です。

オールナイトニッポン収録時にはこんなものも着てきました。

横山由依 オールナイトニッポン 私服2

なんとこの私服は先輩高橋みなみから譲り受けたものらしいです。

やはり高橋みなみから公私ともにすべて受け継いでしまったのですね。

さて今回のロンハーでの衣装ですが、やはり前評判通りの衣装を見せてくれました。

なんと1回戦では上記のたかみなから譲り受けたトレーナーで登場。

横山由依 私服1

2回戦以降も奇抜な衣装で登場し、

横山由依 私服2

なんと私服センスなしオンナNO.1の称号を手に入れてしまいました。

横山由依 ロンハー 私服 優勝

やはり横山由依の私服のダサさは本物でした。

スポンサードリンク

驚きのすっぴん画像とは?

横山由依は出身地が京都府だけあって京美人という表現がぴったりくると思います。

そんな彼女のONの時の顔はやはりとても美人ですが、すっぴん姿は果たしてどうなのでしょうか?

高橋みなみが横山由依とご飯を食べに行った時の写真を最近UPしたのですが、そこには完全にすっぴん姿の横山由依が写っていました。

その時の写真がコチラ

横山由依 すっぴん

この写真を見るとすっぴん姿にも関わらず横山由依は本当に美人ですよね。

私服姿はいまいちな彼女でしたが、AKBに捧げる情熱とすっぴん姿はとても輝いています。

今後もAKB48が活躍し続けるには彼女の存在がとても重要ですよね。

これからもしっかり応援していきましょう!

コチラの記事も合わせてどうぞ!!

島崎遥香の私服はダサい!?父はイケメン?年齢は?画像あり。

高橋みなみの手に輝く指輪。右手に光る証が卒業の本当の理由か!?

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です