綾瀬はるかの新しい熱愛彼氏とは?彼氏と2016年中に結婚!?

 

NHK紅白の司会を2回も務め、CMやドラマ、映画などに大活躍の綾瀬はるか。2016年も初頭からドラマに出演し相変わらずの忙しさのようですが、私生活では新しい熱愛彼氏の噂もあるようなので調べてみました。

スポンサードリンク

綾瀬はるかがCMやドラマなどで稼ぐ年収は?

綾瀬はるかが2000年にホリプロタレントスカウトキャラバンで特別賞を受賞し、芸能界デビューしてから早くも15年以上が経過しました。

綾瀬はるか ホリプロスカウトキャラバン

今まで本当に数々のドラマや映画などで重要な役どころをしっかりと演じ、女優としての地位を築きあげましたよね。

そんな彼女の活躍が認められてCMなどでも引っ張りだこの存在ですが、彼女の美しさが際立つ

パンテーン
綾瀬はるか パンテーン

SK-Ⅱ
綾瀬はるか SK-2

の2本は近年出演した中でもとても印象に残る秀逸なCMですよね。

気になる彼女の年収ですが、なんと

4億1000万円

もの年収があるようです。

もちろんこの金額は女優の中ではナンバーワンの金額です。

どんなに有名になっても飾らない、どちらかというと天然な素朴さが世間に認められている証拠ですね。

スポンサードリンク

新しい熱愛彼氏の噂とは?

国民的人気女優の綾瀬はるかですが、そんな彼女の私生活、彼氏の存在もとても気になりますよね。

彼女は今までに何度か人気イケメン俳優との熱愛が報道されてきました。

2009年にJIN-仁-
綾瀬はるか 仁
共演した大沢たかおに始まり
大沢たかお

2013年にはリアル-完全なる首長竜の日-
綾瀬はるか リアル
共演した佐藤健
佐藤健

そして2015年元旦早々からスクープされた映画万能鑑定士Q -モナ・リザの瞳-
綾瀬はるか 万能鑑定士
共演した松坂桃李
松坂

などの存在があげられてきました。

松坂桃李とは結婚秒読みかなどとも言われていましたが、2016年になっても新しい情報は出てこないので破局したか話題作りだった可能性も否めません。

綾瀬はるかは常にドラマや映画で共演した俳優たちとの熱愛が報道されてきていますが、その裏には所属事務所の徹底したガードがある模様です。

仕事は常に事務所の車での送迎、夜の飲み会などにも禁止令が出ているようで必然的に共演者との熱愛につながるようです。

そんな綾瀬はるかが2016年の熱愛彼氏になる可能性のある人物として

ドラマ「わたしを離さないで」で共演の三浦春馬
三浦春馬

映画「高台家の人々」で共演の斎藤工
斎藤工

などが新たな綾瀬はるかの彼氏候補になる可能性が高そうです。

どちらの人物も具体的な彼女の噂はないようなので、綾瀬はるかといつ恋愛関係になってもおかしくありません。

特に綾瀬はるかより年上の斎藤工は要チェックです。

今後の綾瀬はるかの熱愛報道から目が離せません。

ビックカップル誕生と結婚の報告を聞くことは出来るのでしょうか?

期待して見守って行きましょう!

コチラの記事も合わせてどうぞ!!

綾瀬はるかが吸っているタバコの銘柄はセーラム?私服のブランドのセンスはダサい!?

松坂桃李の本当の彼女とは?2014年はこんな美女達からモテた?やっぱり性格が良い?


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です