潔癖アイドル寺田御子の実家が判明!?寺でお金持ちは本当だった!?

 

バラエティ番組などで見かけることが多くなった寺田御子。彼女はアイドルにも関わらず、徹底した潔癖症の持ち主で共演者たちに驚かれるエピソードを数々と明かしています。そんな彼女が実家についてのエピソードを話していましたが、テレビで語られていた話は本当なのか真相を確かめてみました。

スポンサードリンク

寺田御子プロフィール

生年月日 1992年6月11日
身長 160cm
血液型 B型
出身地 岐阜県

公式サイトによると趣味は裁判傍聴、歯磨き、読書とありますが、20代前半なのに裁判傍聴が趣味とはなんとも驚きですね。

歯磨きが趣味となっているのは潔癖症であることを前面に押し出している一面もあるかも知れません。

寺田御子は潔癖症というある意味アイドルとしてはタブーな面を前面に押し出して露出を増やしてきています。

彼女の潔癖症のエピソードはものすごく

・手袋をしたまま握手会に臨む
寺田御子 手袋 握手会

・普段からレジャーシートを持ち歩き、それを敷き椅子に座る
寺田御子 潔癖

・エレベーターは鍵を使ってボタンを押す

・家族みんなが潔癖症で各自の専用風呂とトイレがある

などのエピソードや行動をテレビで披露しているのですが、アイドルという立場とのギャップにみんなが驚きインパクトを与えることに成功しています。

スポンサードリンク

実家は寺でお金持ち!?

寺田御子の語るエピソードの中で実家には風呂が4つとトイレが10個ある話がよく語られていますが、いったいその話は本当なのでしょうか?

「サンデー・ジャポン 」に出演した際にはテリー伊藤に「嘘ついてないか?」とツッコミを入れられていましたが、ツッコミを入れたくなるのも当然ですよね。

そんな疑惑を払拭すべく2016年2月23日の「中居正広のミになる図書館」で寺田御子の実家の映像が公開されました。

その映像では本当に家族一人一人のお風呂や

寺田御子 風呂

複数のトイレが紹介されていました。

寺田御子が語るエピソードは本当だったのです。

でもこれだけの風呂とトイレがある実家は一体どんなところなのでしょうか?

ひょっとしてものすごくセレブで都内に大豪邸があるのでしょうか?

寺田御子の実家を紐解く要因として

出身地
テレビで紹介された映像
寺田御子の芸名

に鍵がありそうです。

寺田御子の出身地は岐阜県なので都内の大豪邸ではなさそうです。

また映像で流された風呂やトイレもセレブの家のものというよりは純日本風の建物に使用されているものだと思われます。

そして寺田御子の芸名なのですが、寺田御子は昔、藤井さやかという芸名で活動していました。

それが現在の芸名に変わったわけですが、芸名をよく見て見ると

寺田⇒寺だ

御子⇒巫女

実家をモチーフにした芸名に変更したと取れそうですね。

寺、もしくは神社が実家ならば風呂やトイレの数が多いのも納得できると思います。

というわけで寺田御子の実家は寺か神社と言えそうですね。

寺田御子はこれからもテレビの露出を増やしていくことと思いますが、潔癖キャラを一刻も早く脱出してどんどん本業で活躍して欲しいと思います。

コチラの記事も合わせてどうぞ!!

渡辺麻友逮捕!?45歳男性との関係は?画像あり

柏木由紀の熱愛スキャンダル写真流出でついに処分決定か!?

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です