藤原さくらの父は有名ミュージシャンだった!気になる彼氏の存在は?

 

福山雅治が主演のドラマ、フジテレビ月9「ラヴソング」でヒロインの佐野さくらを演じていきなり注目を集めた藤原さくら。歌唱力はもちろんその演技力も素晴らしくこれからの活躍間違いなしの彼女の気になるプライベートに関して調べてみました。

スポンサードリンク

藤原さくらプロフィール

生年月日 1995年12月30日
身長 非公開
体重 非公開
出身地 福岡県
所属事務所 アミューズ

月9で日本中の注目を集めることとなった彼女ですが、実はドラマの役柄と同じく音楽センスも抜群で既にメジャーデビューを果たしていてミニアルバム1枚とフルアルバム1枚を早くもリリースしています。

ドラマ主題歌などの実績はまだないものの、なんと既に5曲も彼女の曲はタイアップ曲として使用されています。

このミニアルバムに収録されている「Just one girl」は広瀬すず主演のドラマ学校のカイダンの挿入歌として使われていたので聞いたことある人も多いかも知れませんね。

藤原さくらミニアルバム「a la carte」ダイジェストムービー 公式

藤原さくらの所属している事務所アミューズはご存知の方も多いとは思いますが、サザンや福山雅治が所属する超有名な事務所です。

アミューズは近年、俳優、女優部門にも力を入れていると言われており、今回の藤原さくらのヒロイン抜擢も彼女の実力と共に福山雅治と共に藤原さくらをもっとメジャーにしたいという事務所の思惑が少しあるような気もします。

藤原さくらの父親は有名ミュージシャン!?

藤原さくらは父親から10歳の時にギターをもらったことがきっかけで音楽を始めたと言われています。

好きなアーティストはビートルズ、YUIなどのようですが、YUIはともかくビートルズは彼女の年齢からしては渋いですよね。

ビートルズが好きなのは彼女の父親が大ファンだったことが影響のようですが、彼女の父親とはいったいどんな人なのでしょう?

藤原さくらの父親は名前を

藤原宏二

と言います。

お父さんはバンドブーム全盛期の80年代後半「たけのうちカルテット」というバンドに所属していてベースを担当していました。

たけのうちカルテット
たけのうちカルテット

左の黒の服を着ている人物が藤原宏二です。

伝説の番組「イカ天」にも出場経歴がありインディーズ名義ではありますが、3枚のアルバムも発表しています。

藤原さくらの音楽性はお父さんの影響を多分に受けているといえそうです。

スポンサードリンク

藤原さくらの気になる彼氏とは?

歌手と女優業の2つで大忙しになること間違いなしの彼女ですが、プライベートでは気になる彼氏の存在はいるのでしょうか?

いろいろ探してみましたが、やはり現在は仕事中心のようで彼氏のうわさは一切ありませんでした。

しかしよくあるのがドラマ共演者との熱愛発覚ですね。

藤原さくらが今回出演した「ラヴソング」の気になる共演者を探ってみると・・

男性共演者のほとんどが、藤原さくらよりだいぶ年齢が高く既婚者も多かったのですが、ひとりだけ可能性がある共演者がいました。

それは今をときめく人気俳優の

菅田将暉
菅田将暉

です。最近ではauのCMの鬼ちゃん役でも新境地を開いた菅田将暉。

菅田将暉は二階堂ふみとの熱愛もウワサされていますが、ひょっとすると今後藤原さくらとの関係がウワサされるようになるかも知れません。

藤原さくらの露出は今後ますます増えてくるのは間違いありません。彼女の数多くの活躍の場を楽しみに応援していきましょう!

コチラの記事も合わせてどうぞ!!

島崎遥香の私服はダサい!?父はイケメン?年齢は?画像あり。

堺雅人の父親の職業とは!?ブログもやってる!?

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です