上野樹里の知られざる姉妹とは?和田唱と結婚秒読みか!?

 

2006年に出演したドラマ「のだめカンタービレ」で一躍有名になり、NHK大河「江」などにも出演し演技派女優の地位をしっかりと固めた上野樹里。そんな彼女のプライベートではトライセラの和田唱との熱愛がスクープされましたよね。結婚も秒読みとのウワサもあるようなので彼女の意外と知られていない家族構成と合わせて調べてみました。

スポンサードリンク

上野樹里プロフィール

本名 同じ
生年月日 1986年5月25日
身長 167cm
血液型 A型
出身地 兵庫県加古川市
所属事務所 アミューズ

上野樹里の芸能界デビューは女優としてではなく、クレアラシルのイメージガールとしてでした。

上野樹里 クレアラシル

デビュー当時からみずみずしくてとても可愛いのは今とまったく変わっていませんね。

そんな彼女の出世作は2006年に出演したドラマ「のだめカンタービレ」で演じた野田恵 役ですよね。

上野樹里 のだめ

私生活ではダメダメだけど、天才的なピアノの腕前の役柄を体当たりで演じた姿は
は今でも記憶に残っていますよね。

上野樹里の意外と知られていない姉妹とは?

上野樹里には姉妹がいます。3姉妹の家族構成で上野樹里は3姉妹の一番末っ子として生まれました。

気になるのはそのお姉さんたちの存在ですが、なんとお姉さんたちも芸能活動をしています。

一番上のお姉さんは

DJ SAORIこと上野 早織といい1980年10月26日生まれです。

上野早織

上野早織の経歴は少し変わっていてDJになる前には陸上自衛隊に所属していました。

2番目のお姉さんは

上野 まなといい1983年1月18日生まれです。

上野まな

シンガーソングライターとして活動する傍らグラビアデビューも経験しています。

3姉妹とも芸能界で活動していますが、やはり一番有名になっているのは上野樹里であると言えます。

そのためなのか上野樹里が所属する超大手事務所アミューズの意向なのか今でも上野樹里の姉妹についてはあまり公になることがありません。

3姉妹の共演自体NGのようでかつて「踊る!さんま御殿」で上野樹里の姉として早織とまなが出演したことはありますが、上野樹里が出てくることはありませんでした。

上野樹里 姉妹

スポンサードリンク

上野樹里はトライセラの和田唱と結婚秒読みなのか?

上野樹里は今まで何人かと熱愛の噂がされてきました。

その代表はのだめカンタービレで共演した玉木宏です。

ドラマで完全に意気投合した演技を見せてくれた2人。熱愛報道が過熱するかと思われましたが、ドラマの中だけの関係だけだったようです。

そんな上野樹里の本命としてロックバンドTRICERATOPSのボーカル和田唱と熱愛報道が伝わってきましたよね。

トライセラ 和田

なんでも上野樹里がトライセラの大ファンだったというから熱愛に至るのは自然だったのかも知れませんね。

Shout! (TYPEⅡ)/TRICERATOPS_MUSIC VIDEO

トライセラの和田唱というとひょっとすると聞きなれない人もいるかも知れませんが、彼女のお母さんは超有名人です。

彼女のお母さんは料理愛好家の平野レミなんです。

平野レミ

父親も有名なイラストレーター、弟もCMプランナーをしているというから上野樹里にも勝るこちらも芸能家族です。

2人が結婚に至るかどうかは和田唱のこれからの態度次第ということになりそうですが、結婚の確率はかなり高いのではないかと思われます。

上野樹里の幸せの報告が聞ける日を待ち望んでこれからも応援していきましょう!

コチラの記事も合わせてどうぞ!!

北川景子には妹もいた!?年齢差はいくつ?画像あり

木村沙織の私服センスはダサイ!?知られざる妹の存在とは?

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です