榮倉奈々が松本潤と久々共演で略奪愛!?

 

2016年4月より始まったTBS系ドラマ「99.9-刑事専門弁護士」で嵐の松本潤と久しぶりに共演を果たした榮倉奈々。2人の絶妙な掛け合いにドラマの視聴率も絶好調ですが、過去の共演作と共に2人の関係を調べてみました。

スポンサードリンク

榮倉奈々と松潤が共演した作品

榮倉奈々と松潤は今回のドラマ刑事専門弁護士以前に3回の共演作品があります。

はじめて共演したのは

2007年の映画「僕は妹に恋をする」です。

僕は妹に恋をする 榮倉奈々 松本潤

榮倉奈々と松潤は双子の兄妹役で兄妹の恋愛を演じました。

次に共演したのは2010年のフジテレビ系ドラマ「わが家の歴史」です。

わが家の歴史 榮倉奈々 松本潤

ここでは普通の兄妹役を演じました。

3回目の共演は2013年NHKの「はじまりの歌」です。

はじまりの歌 榮倉奈々 松本潤

このドラマでは榮倉奈々は松潤の元恋人役を演じました。

そして今回の刑事専門弁護士では刑事専門ルームの同僚を演じているわけですが、それにしてもどのドラマでも榮倉奈々と松潤の共演関係はきらりと光るものがありますよね。

榮倉奈々の髪型の歴史

榮倉奈々の髪型というとショートボブというイメージがとても強いと思います。

榮倉奈々のショートボブイメージは彼女の代表作である「メイちゃんの執事」「余命1ヶ月の花嫁」の影響が大きいと思います。

メイちゃんの執事 榮倉奈々 余命1ヶ月の花嫁 榮倉奈々

ショートのイメージが根付いた中「僕は妹に恋をする」の頃のロングヘアはとても印象的なのですが、ロングもとても似合っていますよね。

さて、刑事専門弁護士での榮倉奈々の髪型は前髪パッツンヘアです。

榮倉奈々 刑事専門弁護士

ドラマの展開と共にこのパッツンヘアがとても強烈でひょっとすると今後彼女のイメージはパッツンヘアになるかも知れませんね。

スポンサードリンク

榮倉奈々が松本潤を略奪愛!?

過去の共演作で息がぴったりの演技を見せてきた榮倉奈々と松本潤ですが、熱愛の噂はなかったのでしょうか?

嵐の松本潤といえば女優の井上真央と結婚秒読みとも言われています。

松本潤と井上真央は2005年のドラマ「花より男子」の共演で熱愛に発展したといわれていますよね。

榮倉奈々と松本潤の初共演は2007年なので松潤が井上真央と共演の2年後になります。

榮倉奈々と松本潤の共演の方が先であったなら共演作で息がぴったりの2人だけに熱愛の話がきっと持ち上がったに違いありません。

榮倉奈々の女優活動はますます盛んです。
彼女が今後出演するドラマ、映画と共に榮倉奈々と松本潤の次回の共演作を楽しみに待ちましょう!

コチラの記事も合わせてどうぞ!!

榮倉奈々の新たな熱愛写真が流出!?彼氏と結婚秒読みか?

榮倉奈々にタバコ疑惑?嵐の松本潤とは幼馴染だった!?

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です