榮倉奈々の新たな熱愛写真が流出!?彼氏と結婚秒読みか?

 

身長170cmのすらりとした身長と「図書館戦争」の映画出演ではじめたトレーニングにより引き締まった肉体美、そして愛くるしい笑顔でドラマや映画に大活躍の榮倉奈々。そんな彼女に新たな熱愛の噂があるようなので調べてみました。

スポンサードリンク

榮倉奈々のデビュー秘話

榮倉奈々が芸能界デビューしたのは他の女優、歌手などと同じようにスカウトによるものです。

中学3年生の時に渋谷109前でスカウトされたと言われていますが、一説によると自身が芸能界に入りたくてスカウトの聖地渋谷をうろうろしていたなんて話もあります。

ここに榮倉奈々の中学の卒アル写真があります。

榮倉奈々 卒アル

この卒アルを見てもこのかわいさならスカウトされるの間違いなしですよね。

その後雑誌「SEVENTEEN」の専属モデルを経て女優デビューを果たしたのはよく知られていますよね。

榮倉奈々の交友関係

榮倉奈々はイメージ通りの明るい性格から芸能界に仲の良い友達がかなりいます。

雑誌「SEVENTEEN」の専属モデル時代から始まり今でもとても仲の良い鈴木えみ

榮倉奈々 鈴木えみ

ドラマなどで共演歴がある加藤ローサ長澤まさみ堀北真希。なかでも加藤ローサとは出身地が同じということもありかなりの仲のようです。

そしてかつて所属事務所が同じだった歌手の絢香

こうして見てみると豪華なメンバーですね。

榮倉奈々は男性だけでなく女性からも好意を寄せられる魅力がありそうですね。

スポンサードリンク

榮倉奈々の新たな熱愛彼氏とは!?

榮倉奈々の魅力的な性格は男性がほっとくわけがなくデビュー以来さまざまな男性と熱愛報道がなされてきました。

榮倉奈々と熱愛報道がなされてきたのは共演つながりで

メイちゃんの執事で共演の水嶋ヒロ

榮倉奈々 水嶋ヒロ

アントキノイノチで共演の岡田将生

榮倉奈々 岡田将生

そして図書館戦争で共演の岡田准一

榮倉奈々 岡田准一

などが挙げられてきました。

しかし水嶋ヒロは榮倉奈々と仲の良い絢香の旦那さんですし、岡田准一は宮崎あおいと不倫後交際報道がされてますし噂の域を出ませんでした。

サッカーの長谷部誠と噂になったこともありました。榮倉奈々と仲の良い加藤ローサの旦那さんがサッカーの松井大輔のため加藤ローサに紹介されて2人のツーショット姿を目撃したと言われていますが、肝心な写真は出ていません。

そして決定的になったのがフライデーされたこの1枚ですよね。

榮倉奈々 熱愛写真

仲良く手をつないで写っているこの写真。なんと相手は芸能人ではなくてフジテレビの社員でした。

このフジテレビの社員と結婚間近とも言われていましたが、2016年に入り新たな熱愛が発覚しました。

今度の彼氏はやはり共演つながりでした。

ドラマ「Nのために」で共演した賀来賢人

賀来賢人

飲食店での食事やUSJや海外旅行にも一緒に出かけているようで多数の目撃情報もあるようです。

そしてこれが賀来賢人との極めつけの1枚。

といいたいところですが、フライデー写真だけはまだあがっていません。

榮倉奈々はまだ20代なのでまだまだ恋愛情報が多数あがってくるでしょう。これからも女優活動と共に彼女の恋愛情報も要チェックです。

コチラの記事も合わせてどうぞ!!

榮倉奈々が松本潤と久々共演で略奪愛!?

榮倉奈々にタバコ疑惑?嵐の松本潤とは幼馴染だった!?

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です