市原隼人のハゲ疑惑は本当だった!?子供につけた意外な名前とは!?

 

イケメン俳優として今まで数々のドラマや映画の重要な役柄を演じてきた市原隼人。そんな市原隼人もアラサーを迎えてハゲ疑惑の噂があるようです。ハゲ疑惑は本当なのか?また彼の私生活についても調べてみました。

スポンサードリンク

市原隼人プロフィール

生年月日 1987年2月6日
身長 171cm
血液型 A型
出身地 神奈川県
所属事務所 スターダストプロモーション

市原隼人がデビューをしたのはとても早くて小学校から芸能界で働いています。

最初の仕事は日清食品「スパ王」のCMで初仕事からいきなり深田恭子と共演を果たしています。

市原隼人 日清「スパ王」
市原隼人 スパ王

まだ小学校の市原隼人ですが、この頃からとてもイケメンですよね。

その後WATER BOYS2で水嶋泳吉 役などを演じて
市原隼人 waterboys2

市原隼人の知名度を決定的にしたのはドラマ「ROOKIES」での安仁屋 役であるのは間違いないでしょう。
市原隼人 ルーキーズ

市原隼人のワイルドなカッコよさはこのドラマがあってこそ現在まで続くといってもよいと思います。

市原隼人の家族について

イケメン市原隼人はあまり知られていませんが、実は早くも結婚していて子供も女の子が1人います。

市原隼人の奥さんは元モデルの向山志穂といいファッション雑誌「EDGE STYLE」で専属モデルをしていました。

面白いのはその経歴の中でテレ朝系「ロンハー」の人気企画マジックメールで2010年トラップガールとして出演し、芸人のゆってぃをだました経歴があることです。

ロンハー出演時 向山志穂
向山志穂 ロンハー

市原隼人と向山志穂が出会ったのは2011年で知人の紹介とのこと。

2013年になって仲良く歩く姿などがフライデーされ

市原隼人 向山志穂

2014年になって結婚。その2か月後には長女が誕生しています。

気になるのは長女の名前ですが、市原隼人のワイルドな風貌からさぞ意外な名前をつけたと思いきや、子供の名前は残念ながら現在まで報道はされていません。

市原隼人は子育てにも積極的だと伝わってきているので、子供はとても可愛くてそして名前もきっと愛くるしくて素敵な名前がついているのは間違いないことでしょう。

スポンサードリンク

市原隼人のハゲ疑惑について

市原隼人というとワイルドでイケメンな俳優ということで髪型も代々の役柄に沿った男気ある髪型でした。

上記のWATER BOYS2ROOKIESで演じた髪型の他にも

猿ロックでは銀髪
市原隼人 猿ロック

WILD LIFEでは金髪
市原隼人 WILD LIFE

そして神様のパズルではパンチパーマ
市原隼人 神様のパズル

と変幻自在の髪型でどの髪型もとてもフサフサです。

ハゲ疑惑など持ち上がるはずがないのではと思うのですが、ハゲ疑惑を連想させる写真がありました。

決定的な写真はコチラです。
市原隼人 ハゲ

アラサーを迎えた市原隼人。今までとは違い髪質が細くなってしまっているような気がします。そして生え際も後退しているよな気がしてなりません。

意外なとこから持ち上がってしまった市原隼人のハゲ疑惑。しかし彼のイケメンでワイルドなカッコよさはアラサーになっても決して衰えることはありません。

これからもドラマや映画に大活躍間違いなしの市原隼人を応援していきましょう!

コチラの記事も合わせてどうぞ!!

中居正広はかつらで実はハゲていた!?週刊誌にバラされた現在の彼女とは?

阿部寛が下町ロケットばりに離婚していた!?原因はハゲがばれたため!?

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です