おのののかの元彼のピッチャーは誰?出会いは売り子時代?画像あり

 

最近バラエティ番組などで「おのののか」という女性が注目されていますよね。
一体彼女は何ものなのか、気になったので調べてみました。

スポンサードリンク

プロフィール

おのののか(本名 小野ののか)

生年月日 1991年12月13日

出身地 東京都

血液型 A型

スリーサイズ 84-59-85
バスト Eカップ

芸名に「の」が3つついているってだけでその美貌以上に注目です。

芸能界デビュー前はレースクイーンや東京ドームでビールの売り子をしていました。

おのののか レースクイーン

「有吉反省会」で実質芸能界デビューをして2014年注目された一人になりましたね。

売り子時代の給料は?

おのののか 売り子

ビールの売り子が歩合制なのは周知の事実ですが、
おのののかは一体月いくら稼いでいたのでしょうか?

美人の売り子さんからはついビールを買ってしまうものですが、
稼ぐ売り子さんは1試合平均100杯の売上をあげるそうです。

おのののかはなんと一日に平均400杯もの売上をあげたと赤裸々に暴露していました。

やはり美人だけではなく透明感のあるところが400杯も売上げるポイントなのだと思います。

気になる給料の方は月30万ほどとのことなので、
バイトというより完全に正社員の給料を稼いでいたということです。

スポンサードリンク

元彼のピッチャーは誰?

美人すぎるおのののか、当然彼氏がいるはずですが、元彼がピッチャーだったと
「サンデージャポン」で衝撃告白し、その相手が誰だったのかに注目が集まっています。

東京ドームで売り子をしていたということで、巨人軍の選手だった可能性が濃厚です。

現役ではなくて元選手、そしてピッチャーということで・・・

元巨人軍の

会田 有志(あいだ ゆうし)

朝井 秀樹(あさい ひでき)

大抜 亮祐(おおぬき りょうすけ)

の名前が噂されていますね。

この中で2010年に巨人で4勝を挙げている朝井 秀樹の線が
野球の実力から言って濃厚なような気がします。

朝井 秀樹

そしてピッチャーではないのですが、ロンブーの淳がお気に入りとして最近おのののかを猛プッシュしていますよね。

あまりのもうプッシュに敦が結婚する前におのののかと付き合っていたのではないかという疑惑もあります。

おのののかのが一発屋に終わるのか、それとも息の長いバラドルになるのかこれからも注目していきましょう。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です