北乃きいが太った理由が判明!?現在の体重とは!?

 

清純派女優としてデビューし、2014年9月からは朝の情報番組『ZIP!』の総合司会を務める北乃きい。まだ20代後半ながら朝の顔を一生懸命頑張る姿はとても好感が持てますよね。
そんな彼女が日に日に激太りしているというよからぬ噂があるようなので真相にせまってみました。

スポンサードリンク

北乃きい プロフィール

生年月日 1991年3月15日
身長 158cm
血液型 O型
出身地 神奈川県横須賀市
所属事務所 フォスタープラス

北乃きいは本名を松村沙也加と言います。

コチラが卒アル画像です。

北乃きい 卒アル

学生時代からとても可愛いですよね。

ちなみにあまり知られていないのですが、北乃きいの同級生には菊地亜美がいます。

菊地亜美

菊地亜美の完全に太った現在の激太り体重とは!?

こんな可愛い北乃きいですが、実は中学時代にはいじめを受けていたと告白しています。

そんないじめを題材にしたドラマ「ライフ」にて北乃きいは主演を演じて、そこから一気に有名女優の仲間入りをしました。

北乃きいは音楽才能にも秀でており、CDデビューを果たしていて6枚のシングルを2枚のアルバムそして1枚のミニアルバムを現在までに発表しています。

その中でも自身出演のキットカットのCM曲、「サクラサク」は今聞いても本当に名曲だと思います。

北乃きい / サクラサク(short ver.)公式

北乃きいの恋愛事情

芸能活動を順調に過ごしてきた北乃きいですが、彼女の恋愛事情は一体どんな感じなのでしょうか?

北乃きいは2010年に佐野和真とのツーショットをフライデーされてしまいます。

北乃きい 佐野和真 フライデー①

清純派女優として売り出していた北乃きいにとってこのスキャンダルはかなりのダメージとなってしまいました。

その後彼女の頑張りと年月と共にイメージ回復に成功しましたが2013年にまたもや別れたと言われていた佐野和真との2回目のフライデーをされてしまいます。

北乃きい 佐野和真 フライデー②

この復縁報道以降、新たな熱愛情報は出ていないので、佐野和真と現在も順調に交際している可能性は高そうです。

スポンサードリンク

北乃きいの激太りの理由とは?

2014年9月にZIP!の総合司会に就任した途端、北乃きいは太ったと噂されるようになってしまいました。

北乃きいはデビュー時よりとてもスリムな体型なのでにわかに信じがたい話なのですが、ZIP!出演時、明らかに普段の北乃きいとは違う日が出てくるようになりました。

その問題の画像がコチラです。

北乃きい ZIP 激太り②

北乃きい ZIP 激太り

この画像を見るとたしかに激太りと言われてしまう意見が出てくるのも仕方ないかも知れません。

ZIP!だけでなくアメトーク出演時

北乃きい 激太り アメトーク

直近の2016年3月に出演した「踊るさんま御殿」でもふっくらしていますね。

北乃きい 踊るさんま 激太り

ちなみに代表作ライフに出演時はこんな感じでした。

北乃きい 福田沙紀 ライフ

現在の体重はもちろん非公表なのですが、デビュー時は40キロ前半、現在は54、5キロかも知れませんね。

ふっくらした理由なのですが、

毎朝3時とかに起きて生放送をこなさなければならないストレス太りか佐野和真との失恋などもあるかも知れません。

北乃きいは以前よりも少しふっくらしたようですが、その可愛さは現在も変わっていません。

ZIP!で北乃きいの明るい笑顔がずっと見続けることが出来るようこれからも応援していきましょう!

コチラの記事も合わせてどうぞ!!

磯山さやかの体重がついに判明!?2015中にあの大物スポーツ選手と結婚か?

加藤紗里の痩せすぎの原因が判明!?驚きの体重とは!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です