本田翼の髪型最新版はダサい!?映画でのファッションもありえない!?

 

ショートヘアがとても似合う本田翼の髪型最新版が
話題になっていますよね。

彼女の髪型は今まで通り可愛いのか
それともダサくなってしまったのか調べてみました。

スポンサードリンク

本田翼プロフィール

本田 翼(ほんだ つばさ)
生年月日1992年6月27日
身長165cm
出身地 東京

本名もなんと同じ本田翼だそうです。

主な活動歴
2010年 non-no専属モデル
2012年 ドラマ GTO 神崎麗美役
2012年 ドラマ Piece 須賀水帆役
2013年 ドラマ ショムニ2013
2013年 ドラマ 安堂ロイド サプリ役

他、最近ではC1000のCMなどにも出演していてますます注目されていますね。

本田翼の性格は?

とても清純なイメージがある本田翼ですが
彼女の性格はどんな感じなのでしょうか?

今までベールに包まれていましたが、ドラマショムニ2013
出演した時に明らかになりました。

ショムニ2013

共演者の方からとにかく豪快な性格だと言われたようです。

飲み会ではすぐに酔ってしまい、目上の人にも完全にため口。

そしてその性格ゆえかドラマの撮影中もNGを連発しまくっていたとか。

一時は江角マキコが怒り狂い降板させるなんてウワサもありました。

休日は漫画とゲームで過ごすという完全なひとり世界に入ってしまう面もあるようです。

なんと漫画は1000冊以上持っているんだとか。

スポンサードリンク

本田翼の髪型最新版はダサい!?

本田翼というとショートヘアがとても似合う女性という
イメージが強いですよね。

本田翼 ショート

ほんとかわいいです。

しかし、最新の髪型がウワサになっているようです。

大人気少女マンガ「アオハライド」を実写化し、
2014年12月に公開されるのですが本田翼は
もちろん主人公の女子高生、吉岡双葉を演じることになっています。

当然原作に基づくわけですから本田翼も原作通り
ロングヘアーに挑戦したのですが、その髪型がこちらです。

本田翼 アオハライド

最新版髪型はダサいどころかショートにも負けないくらいとても似合っています。

女子高生ファッションもありえないどころかこちらもとても素敵です。

彼女の今後の活躍にますます期待です。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です