瀬戸康史の熱愛彼女がついに判明!?キスシーンも流出??

 

若手イケメン俳優の中でもベビーフェイスが可愛いと女子たちに大人気の瀬戸康史。最近ではドラマ「できしな」の出演で瀬戸キュンなる言葉も生まれ、その勢いは留まるところを知りません。そんな彼の熱愛彼女についてせまってみました。

スポンサードリンク

瀬戸康史プロフィール

生年月日 1988年5月18日
身長 174cm
血液型 A型
出身地 福岡県
所属事務所 ワタナベエンターテインメント

実は瀬戸康史、本名も同じなんです。

通常芸名を持つ芸能人も多い中、あえて瀬戸康史で勝負。

なんかありふれた名前なんですが、彼にはそんな普通な名前もカッコよく決まってますよね。

瀬戸康史のイケメンぶりが最初に注目されたのは「仮面ライダーキバ」の主役を演じたことで間違いないでしょう。

若いお母さんたちをメロメロにした瀬戸康史の活躍の場はあっと言う間に増えていきます。

「恋空」「アタシんちの男子」「タンブリングなどの人気ドラマに続々と出演して2016年は「できしな」で年下彼氏を演じ、女子たちをキュンキュンさせて

瀬戸キュン

なる流行語まで生み出してしまいました。

瀬戸康史のとても可愛い妹とは?

そんなイケメンの瀬戸康史ですが、彼には妹が2人いて瀬戸康史に負けないくらい妹も可愛いと評判のようです。

そんな妹の1人は

瀬戸さおり
瀬戸さおり

と言います。

彼女は有名ファッション雑誌「non・no」の専属モデルとして活躍し、ドラマ「ドS刑事」や舞台、CMなどにも出演しているので知っている人も多いかも知れませんね。

世間もうらやむ美男美女の兄妹が瀬戸康史のブログにて貴重なツーショットを披露しています。

瀬戸康史オフィシャルブログ

スポンサードリンク

瀬戸康史の熱愛彼女がついに判明!?

イケメン俳優、瀬戸康史のやっぱり気になるのは彼女の存在ですが、彼には彼女がいるのでしょうか?

瀬戸康史は過去1人の女性と熱愛が噂されたことがあります。

その女性は橘美緒です。

橘美緒

橘美緒はファッション雑誌「ラブベリー」のモデル出身でドラマや映画などでも活躍しています。

瀬戸康史と熱愛疑惑が出たのは2人が別々にブログに掲載した写真に見事に着ているものとリングまで一致したというものです。

瀬戸康史 橘美緒

週刊文集やフライデーにスクープされたわけではありませんが、どう見ても上記写真の数々は2人が付き合っていたのを思わせる証拠といってよいかも知れません。

そんな橘美緒は結局その後の進展はなかった模様でしばらく熱愛の噂は消えていましたが、ここに来て新たな疑惑が浮上です。

その熱愛相手とは「できしな」で共演の中谷美紀と言いたいとこですが・・

たしかに中谷美紀はドラマと同じく実生活でも「できしな」そのものですが、ドラマのように現実は年下彼氏とはいきませんよね。

瀬戸康史の彼女は一体誰なのでしょう?

ここに新たなツーショット写真が流出です。

瀬戸康史 大政絢 ツーショット

そうなんです。瀬戸康史の新たな彼女は同じく「できしな」で共演の大政絢???

しかしこの写真はドラマ撮影中のツーショットです。

でも、大政絢はファッション雑誌出身で瀬戸康史の過去の彼女疑惑の橘美緒と一緒ですし、瀬戸康史はイケメン。

大政絢はジャニーズなどのイケメンがタイプとの噂があるので案外近いうちに恋愛に本当に発展なんてこともあるかも知れませんね。

瀬戸康史の彼女はとても気になりますが、彼の俳優としての活躍もますます発展していくことと思います。

公私ともども今後もどんどん応援していきましょう!

コチラの記事も合わせてどうぞ!!

松坂桃李の本当の彼女とは?2014年はこんな美女達からモテた?やっぱり性格が良い?

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です