平愛梨が実家は金持ちと天然暴露!!兄妹揃って金八出演していた!

 

セリエAインテルに所属する世界的サッカー選手の長友佑都と交際が発覚した平愛梨。お互い交際を認め、結婚も間近と思われる彼女ですが、平愛梨には長友選手にも負けない数々の仰天私生活エピソードがあるようなので調べてみました。

スポンサードリンク

平愛梨の家族構成とは?

一般人に限らず、芸能人においてもその家族構成は父母、兄妹1人という4人家族が一般的ですが、なんと平愛梨は4男2女の大家族の元に生まれました。

平愛梨はその中の長女です。

年齢的な位置づけは下記のような通りになり、

平愛梨 家族構成
写真は2013年時点での年齢

平愛梨には写真のだいぶ年の離れた妹がいます。

平愛梨は妹を溺愛しており、ブログなどでもたびたびツーショット画像がUPされています。

平愛梨 妹

実は妹は平祐奈といい、平愛梨と同じように芸能人で映画やドラマ、最近では数々の有名CMにも出演しています。

大塚家具に行ってみた  女性スタッフ篇 CM【IDC OTSUKA】

平祐奈は人気急上昇中の女優、広瀬すずとも同い年で仲の良い友達でもあります。

ゼクシィのCMに出演中の広瀬すず美人すぎる姉とは?

平祐奈だけでもとてもインパクトのある兄妹なのですが、お兄さんも女2人に負けないすごさを持っています。

長男の平慶樹はかなりのイケメンでモデル経歴もあり、現在はオリンピック選手の海外コーディネーターも務めているようです。

オフィシャルブログに長男参上

お兄さんは以前、平愛梨がゲスト出演したおしゃれイズムに呼ばれたことがあるのですが、たしかにものすごくカッコいいですね。

平愛梨 兄

こんな兄弟に囲まれた平愛梨ものすごくうらやましいです。

実家は超大金持ち!!

大家族の中で育った平愛梨ですが、どのような幼少時代、青春時代を送っていたのでしょうか?

大家族というとビックダディ系密着ドキュメントを思い浮かべる人も多いと思いますが、平愛梨の生活はそれら大家族と一線をかすものだったようです。

2015年の正月に放送された有吉の特番「正月なのに不幸オーラ全開!有吉VSミジメちゃん今年幸せになってほしい人大賞」のゲストとして出演した平愛梨。

平愛梨 有吉 ミジメ

その中で・・

「私貧乏ではなかったです。実家は6つあります」

と発言。有吉はじめ貧乏エピソードを期待していた周りはシーンと静まり返ってしまい、平愛梨の天然ぶりをいかんなく発揮してしまいました。

なぜ、実家が6つもあるのか?

どうやら平愛梨の実家は建設業の社長をやっているようで、全国各地に別荘を所有していることが明らかになりました。

スポンサードリンク

平愛梨は兄弟揃って金八先生に出演していた?

平愛梨というと天然キャラもそうですが、イメージとして20世紀少年を思い浮かべることも多いと思います。

平愛梨 20世紀少年

20世紀少年第3章でカンナ役を演じて有名女優の仲間入りを果たした平愛梨ですが、その昔は金八先生に出演していたのはあまり知られていません。

高畑充希が金八先生時代知り合った今でも仲が良い芸能人とは?

平愛梨は2001年~2002年に放送された第6シリーズに出演していました。

第6シリーズというと上戸彩、NEWSの増田貴久、加藤成亮、中尾明慶と現在有名になっている芸能人も多い名作ですが、その中でも平愛梨も輝いていました。

平愛梨 金八

実は金八先生には平愛梨だけではなく、次男の平慶翔も続く第7シリーズに出演しています。

第7シリーズというと丸山しゅう役を演じたHey! Say! JUMPの八乙女光、濱田岳、福田沙紀らが出演していましたが、平慶翔も園上征幸役として出演していました。

平慶翔

思い出した人も多いのではないでしょうか?

兄妹揃って金八先生出演は意外と知られていない貴重なエピソードだと思います。

まとめ

平愛梨と長友選手の結婚報告が聞けるのもそう遠くない未来だと思います。彼女の幸せ報告の吉報とこれからの芸能活動の更なる発展をこれからも応援していきましょう!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です