長澤まさみが劣化をとんねるずにイジられる!?新しい彼氏の噂とは?

 

12歳で東宝シンデレラオーディションのグランプリに選ばれ芸能界デビューし、ドラマ「プロポーズ大作戦」や「ラスト・フレンズ」、映画では「モテキ」や「海街diary」といった人気作に出演し、女優としての地位を確かなものにした長澤まさみ。2016年は大河ドラマ「真田丸」のヒロインきり役を演じて勢いは現在もとどまるところを知りませんが、最近劣化が進んでいるとよからぬ噂もあるようなので調べてみました。

スポンサードリンク

長澤まさみが出演したCM

テレビやドラマで数々の重要な役柄を演じてきた長澤まさみですが、CMにおいてもそれは当てはまります。

長澤まさみはデビュー以来、お茶の間の視聴者の記憶に残る数々のCMに出演してきました。

その代表的なものは

2005年から現在まで続くカルピス

2005年初登場

長澤まさみ カルピス2005

2007年

長澤まさみ カルピス2007

そして最新の2016年バージョン
カルピスR CM 「つくるって、いいね!ソーダ割り」編 15秒 長澤まさみ 2016年

とこのCMを見て長澤まさみが好きになった人も多いんじゃないかと思います。

他にも

エプソンカラリオのCMや

長澤まさみ エプソン カラリオ

最近ではユーキャンのCMなんかにも出演していました。

長澤まさみ ユーキャン

どのCMも長澤まさみの可愛さが120%発揮されたものでしたよね。

劣化をとんねるずにイジられる!?

今まで可愛さを報道されることはあっても劣化などとは無縁の長澤まさみでしたが、近年は劣化したなどとささやかれています。

その劣化疑惑が一番最初にウワサされてしまったのが、2014年のカンヌ国際映画祭のレッドカーペットに登場した時です。

‚P‚S“úAƒtƒ‰ƒ“ƒX‚̃Jƒ“ƒk‘Û‰f‰æÕ‚ŁAƒŒƒbƒhƒJ[ƒyƒbƒg‚É“oê‚µ‚½’·àV‚Ü‚³‚Ý‚³‚ñB

大人な黒のドレスで登場した長澤まさみですが、目じりあたりにシワが目立つ感じです。

次に劣化の噂がたったのは真田丸の予告で映った映像でした。

長澤まさみ 劣化 真田丸

こちらも目じりのシワを指摘されてしまいました。

そして極めつけは2016年にゲスト出演した「とんねるずのみなさんのおかげでした」での出来事です。

ワイプでアップ画像が映し出された長澤まさみですが・・

長澤まさみ とんねるず

今回は目じりだけではなく、顔がしわしわやアゴがたるんでいるなどと、かなりの劣化評価をされてしまいました。

とんねるずの食わず嫌いにも何回か出演している長澤まさみですが、

長澤まさみ 食わず嫌い①

長澤まさみ 食わず嫌い②

食わず嫌い登場時とはやはり今回は少し違った印象は否めないものでした。

スポンサードリンク

長澤まさみの新しい彼氏の噂とは!?

長澤まさみはそのオープンで飾らない性格で誰からも愛され、今までに何人かの男性と熱愛が噂されてきました。

1番最初に噂になったのが、大人気グループの嵐の二宮和也です。

二宮和也

交際期間は2007年8月頃から2010年7月頃までと言われており、交際も順調と言われていましたが、二宮の女性関係に不信感を抱いた長澤まさみが破局を切り出したと言われています。

2番目に噂になったのが、EXILEのAKIRAです。

exile akira

地元が同じで小学校、中学校の先輩、後輩にあたる2人の関係は恋愛に発展するのも早かったようで、フライデーもされましたが数か月という短さで破局したと言われています。

3番目に噂になったのが、伊勢谷友介です。

伊勢谷友介

週刊誌に何度もスクープされ、

長澤まさみ 伊勢谷友介

結婚秒読みとまで言われていた2人ですが結局破局となってしまいました。

それ以来長澤まさみの新しい熱愛情報は入ってきていませんが、水面下では新しい熱愛彼氏がいてもおかしくありません。

まとめ

長澤まさみの新しい彼氏の存在が非常に気になるところなので、これからも長澤まさみ情報は要チェックです。それとともに長澤まさみにはいつまでも可愛くいてもらいたいですね。

コチラの記事も合わせてどうぞ!!

長澤まさみがモテキでつけていたネックレスとヘッドホンのブランドは?髪型の評判はどうだった?

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です