木村文乃はバツイチ女優だった!?元旦那の存在を大胆告白!

CM出演により知名度を上げ、透明感のある存在と演技力により近年は数々のドラマに出演する木村文乃。2017年も木村拓哉主演の「A LIFE」に続き、ジャニーズの亀梨和也×山下智久が出演で話題になっているドラマ「ボク、運命の人です。」でもヒロインを務め勢いはますます増すばかりです。そんな木村文乃ですが私生活で実はバツイチなんてウワサもあるようなので調べてみました。

スポンサードリンク

木村文乃プロフィール

生年月日 1987年10月19日
身長 164cm
血液型 AB型
出身地 東京都
所属事務所 トライストーン・エンタテイメント

木村文乃のデビューは意外に古く2004年までさかのぼります。映画「アダン」のヒロインオーディションでヒロインを獲得して女優としてデビューしました。

しかし2~3年ほどして芸能界の壁にぶつかり一時は芸能界活動を休止してしまっていました。

そんな彼女に再び注目が集まることになったのがCM出演です。

木村文乃 ちふれ

化粧品のCMに出演した木村文乃の透明感のある存在に注目が集まり、なんとそこからたったの4ヶ月間で大手4社のCMに起用され、一躍有名女優の仲間入りを果たしました。

木村文乃の透明感は最新のCMでもいかんなく発揮されとても好印象ですよね。

大東建託 DK-SELECT「誕生編」

木村文乃の素晴らしすぎる料理の腕前とは!!

木村文乃はその美しすぎる美貌のほかにも特技を持っています。

それは料理の腕前がものすごく上手いことです。

毎日木村文乃のインスタにアップされる料理はプロ顔負けの出来栄えでどれもおいしそうですよね。

木村文乃 料理

木村文乃インスタ

一汁三菜の基本に沿って作られるこれらの料理は料理だけではなく、器もどれも素敵なものばかりです。

これらの料理は今では「ふみ飯」という名前までついてみんなから広く愛されています。

木村文乃と結婚してこんな手料理を毎日食べられる存在になってみたいと思う人もきっと多いはずです。

スポンサードリンク

木村文乃はバツイチで元旦那がいた!?

美人で料理が上手い彼女ですが、今まで熱愛彼氏の情報はまったくといっていいほど報道されてきませんでした。

フライデーも文春も木村文乃の彼氏のスクープは皆無で彼女はいま本当に仕事に集中している時期だと取れそうです。

そんな木村文乃が彼女自身の口から元旦那がいたと発言して騒然となりました。

彼氏を飛び越して実は密かに結婚していて実はバツイチだったなれば誰しもが驚くのは当然です。

しかし、実はこの元旦那発言は彼女がインスタで発信していたものなのですが、

木村文乃 元旦那

本当の旦那ではなく、以前出演のドラマで夫婦役で共演していた俳優がサイレーンに出演するというものでした。

以前木村文乃がドラマで元夫婦役で共演した俳優とは岡田義徳です。

岡田義徳

岡田義徳とはTBS系ドラマ「マザー・ゲーム-彼女たちの階級-」で元夫婦役を演じました。

それにしても木村文乃のユニークな冗談にびっくりさせられてしまいましたよね。

木村文乃電撃結婚!!

木村文乃のインスタ元旦那発言はまったくの嘘とわかりほっと一安心でしたが、2016年11月に日刊スポーツが「木村文乃結婚」報道を一面トップで伝えました。

木村文乃が結婚する情報どころか彼氏の存在も今まで報じられてこなかっただけに今回も嘘なのではないかと思った人も多かったはずです。

しかし今回は嘘でもなんでもなくインスタで堂々の結婚報告。

*** 突然のご報告で びっくりさせてすみません。 私、結婚しました。 下を向いて歩いていた私に 勇気や力をくれた 明るく温かい太陽の様な方です。 沢山のおめでとうを頂き 心からありがとうございます。 皆さんの優しい励ましに 恥じる事の無いよう 人として俳優として変わらず 一生懸命に努力して行きます。 これからもよろしくお願いします。 #今日のお箸 は 私をこの世界へ招き入れてくれた『アダン』『十字架』監督の#五十嵐匠 さんからいただいた津軽塗り。 #今日のお箸置き は こんなじゃじゃ馬に、まだやれることが沢山あると言って支えてくれたチーフマネジャ氏からのプレゼント。 #遅くなってしまってごめんね、ごめんね。

木村文乃さん(@fuminokimura_official)がシェアした投稿 –

お相手は30代後半の演技講師と言われています。

気になるのは相手の顔ですが、一般の方のためにやはりどこを探しても見つかりませんでした。

しかし木村文乃が選んだ相手ということはイケメンでとても優しい男性ということは間違いないはずです。

それにしても木村文乃が作るふみ飯を毎日食べられるなんてうらやましい限りです。

まとめ

木村文乃に元旦那はいないことは明白になりましたが、逆に本当の旦那さんがいたことが明らかになりました。結婚をして公私ともにますます充実した日々を送る木村文乃を引き続き応援していきましょう!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です