稲村亜美の気になる彼氏の存在とは!?

 

トヨタ自動車のCMで神スイングが話題となり一躍注目を浴びることになったグラビアアイドルの稲村亜美。彼女の明るくはつらつとしたイメージから最近ではバラエティー番組での活躍も増えてきました。そんな稲村亜美の気になる彼氏の存在を徹底検証してみました。

スポンサードリンク

稲村亜美プロフィール

生年月日 1996年1月13日
身長 173cm
血液型 A型
出身地 東京都
所属事務所 浅井企画

数いるグラビアアイドルの中で稲村亜美にスポットがあたることになったのが、出演した1本のCMでした。

稲村亜美 トヨタCM

OL風のスーツに身を包んだ稲村亜美が豪快なフルスイング。そして場外ホームランを放つというものでした。

このCMで彼女の美貌と共に完璧な打撃フォームが注目を集めることになりました。

この打撃フォームはこのCM撮影の為に一所懸命練習したものだったのでしょうか?

実は稲村亜美は小学校1年から中学校3年までの間の9年間野球経験があったのです。

中学時代の3年間はシニアリーグに属していたほどの腕前で、それがこのCMでいかんなく発揮されました。

稲村亜美の始球式の腕前は?

CMがきっかけとなり有名となった稲村亜美はプロ野球の始球式にも登場するようになりました。

現在公式戦では

2015年9月15日の明治神宮球場で行われた

東京ヤクルトスワローズ vs 横浜DeNAベイスターズ
稲村亜美 始球式 ヤクルト戦

2016年4月5日の西武プリンスドームで行われた

埼玉西武ライオンズ vs 北海道日本ハムファイターズ
稲村亜美 始球式 ライオンズ戦

2016年4月24日のQVCマリンフィールドで行われた

千葉ロッテマリーンズ vs オリックスバファローズ
稲村亜美 始球式 千葉ロッテマリーンズ戦

の3試合の公式戦の始球式に登場しています。(2016年7月1日現在)

学生時代のポジションはピッチャーとファーストだけあって、本来なら大観衆の前で緊張するはずなのですが、こちらもとても美しいフォームで大役を無事に果たしています。

始球式で驚くべきはその球速です。

4月24日の始球式ではなんと103キロの球速を記録しています。

女性が100キロを超えるのは難しいと言われるなか出した記録は脱帽です。

スポンサードリンク

稲村亜美の彼氏の存在とは!?

美人でスタイル抜群、運動神経も素晴らしい稲村亜美の私生活もとても気になりますよね。

付き合っている彼氏はいるのでしょうか?

今が旬で売り出し真っ最中のため仕事優先なのでしょうか、現在は週刊誌に撮られるような彼氏の存在はいないようです。

しかし、こんな素敵な彼女にアプローチを仕掛けてくる男性が近いうちに出てきそうです。

彼女にアプローチを仕掛けてくるのは俳優でしょうか?それともジャニーズなどのアイドルでしょうか?

予想としては始球式をはじめとしてこれからも野球関係の仕事が増えると思われるのでプロ野球選手との熱愛が発覚する可能性が最も高そうです。

まとめ

稲村亜美の活躍の場はこれからもますます広まっていくと思われます。野球関係だけでなく、グラビアそしてバラエティ番組などにも登場の機会が増えそうです。彼女が登場した番組は要チェックして応援していきましょう!それと共にこれから出るかも知れない熱愛情報にもアンテナ高く注目です!

コチラの記事も合わせてどうぞ!!

磯山さやかの体重がついに判明!?2015中にあの大物スポーツ選手と結婚か?

潔癖アイドル寺田御子の実家が判明!?寺でお金持ちは本当だった!?

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です