渡辺麻友逮捕!?45歳男性との関係は?画像あり

 

AKB2014総選挙1位に輝いたまゆゆこと渡辺麻友が逮捕!?という
ニュースが流れてきています。

正統派アイドルが覚せい剤使用?なんてことも脳裏によぎりますが、
真偽のほどはいったいどうなのでしょうか。

スポンサードリンク

渡辺麻友AKB48の歴史

プロフィール
生年月日 1994年3月26日
出身地 埼玉県
血液型 AB型
愛称 まゆゆ
プロダクション尾木所属

2006年12月の第3期メンバーオーディションに合格し、AKB48としての人生をスタートしています。

同期には柏木由紀、田名部生来、多田愛佳、仲川遥香などがいます。

AKB第3期生

AKB48の派生ユニット「渡り廊下走り隊7」を結成して活躍
もしていましたよね。

AKB48の選抜総選挙の順位は

2009年 4位
2010年 5位
2011年 5位
2012年 2位
2013年 3位
2014年 1位

と人気メンバーの座を不動のものとしていますよね。

スポンサードリンク

渡辺麻友の性格は?

渡辺麻友というと柏木由紀と並んで正統派アイドル路線を
進んでいるイメージがとても強いですが実際はどうなのでしょうか?

彼女の小学校時代は相当な引きこもりだったらしく、
アニメやイラストが大好きな俗にいうヲタクだったようです。

大人になってからもインタビュー等で堂々とアニメ好きや宝塚好きを宣言
しているので、アウトドア派より完全なインドア派と認定して間違いなさそうです。

一部でまゆゆは性格がとても悪いと噂されていますが、有名となってしまった
インスタ裏アカ流出事件でその噂は決定的なものになっていまいましたね。

渡辺麻友 インスタ 裏アカ

フィギュアスケートの羽生結弦とキスマイの玉森裕太が好き
宮脇咲良と兒玉遥は整形モンスター
宝塚と写メ撮った宮脇に殺意

といったことがこの裏アカ流出写真からは伝わってきます。

逮捕!?そして45歳男性との関係は?

さて、本題であるまゆゆ逮捕!?についての真相はというと・・・

渡辺麻友の写真シールを複製して1ドル紙幣に貼り付け
販売しようとした45歳の男が逮捕されたことに起因するもののようです。

渡辺麻友 偽造紙幣

まゆゆ本人逮捕でなかったことにホッとしましたね。

逮捕の理由は通貨偽造かと思いきや著作権の侵害のようです。

以前にもワンピース紙幣を作成した男が逮捕された事件も
あったのでこの手の犯罪は今後もネット注目の事件になりそうな予感がします。

アナと雪の女王 偽造紙幣

逮捕された男についての画像も調べてみましたが、出てきませんでした。

ひょっとするとこんな感じのイメージの男性かも知れませんね。

AKBオタ

渡辺麻友には今後もエースとしてAKB48を引っ張っていって
もらわなければいけないので、ますますの活躍応援していきましょう。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です