岡田結実が通っている高校がついに判明!?過去の意外な経歴とは?

 

芸能界では二世タレントがブームですが、その中でもひときわ輝きを放っている岡田結実。レギュラー番組の増加やMCの仕事などTVで見かける機会がすっかり多くなった彼女ですが、過去には意外な経歴があったようです。それと共に彼女の私生活についてもせまってみました。

スポンサードリンク

岡田結実プロフィール

生年月日 2000年4月15日
身長 158cm
血液型 B型
出身地 大阪府
所属事務所 オスカープロモーション

岡田結実が芸能界で誰の2世タレントかご存知ない人の為におさらいしましょう。

岡田結実は「ウワオ!」「閉店ガラガラ」などのすべり芸でおなじみのお笑い芸人ますだおかだの岡田圭右の長女なのです。

岡田圭右

元々は岡田圭右の長女だということを隠して芸能活動をしていた彼女ですが、ある芸能界の大御所に娘であることをばらされてしまったそうです。

その芸能界の大御所とはダウンタウンの浜田雅功です。

浜田雅功

浜田雅功が司会を務める番組にゲスト出演した際にドヤ顔で「お前、岡田圭右の娘だろ!」とばらされてしまったとのこと。

それから一気に岡田圭右の娘ということが浸透し、出演する数々のTV番組でも隠さず堂々と公開し父親のギャグなども披露しています。

岡田結実 ギャグ

それにしても岡田結実がこれだけたくさんのテレビ番組に出れるようになったのは父親である岡田圭右の根回しがあったためなのでしょうか?

実は岡田結実は今より有名になる以前からある意外な番組に出演して実力を蓄えてきていたのです。

その番組とは生田斗真やウエンツ瑛士、大沢あかねなども出演していたNHKの天才てれびくんに10歳から4年の間出演して実力を養っていたのです。

生田斗真の新しい熱愛相手の噂とは?彼女と2015年中に結婚?

岡田結実 天才てれびくん

そこから「ニコ☆プチ」の専属モデルを経て超大手事務所のオスカープロモーションに移籍した2016年からは活躍の機会がますます増えていますよね。

スポンサードリンク

岡田結実が通っている高校とは?

ブレイク中の岡田結実ですが、実は彼女2016年に高校に入学したばかりなんです。

岡田結実のお母さん岡田祐佳がブログに高校の入学式の写真をUPしています。

岡田結実 高校

岡田祐佳ブログ

ちなみにお母さんの岡田祐佳は旧姓を 上嶋祐佳といい、かつて岡田圭右と同期のお笑いコンビ「-4℃」として活躍していました。

マイナスヨンドシー

岡田結実は両親が職場結婚で生まれたんですね。

さて、岡田結実が通っている高校なのですが、上記ブログ写真で着ている制服から推測すると東京都の目黒区にある日出高校の可能性がものすごく高そうです。

日出高校 制服

日出高校には芸能コースもあり、ももクロの百田夏菜子や佐々木彩夏、キスマイの玉森雄太や千賀健人、新垣結衣、仲里依紗などの数々の有名芸能人が卒業した高校でもあります。

まとめ

岡田結実の芸能人生はまだまだ始まったばかりです。彼女の実力なら更なる飛躍は間違いないでしょう。それと共に現在は共演NGの親子共演が実現する日が来るのを期待して待ちましょう!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です