戸田恵梨香の妹が通っている大学がついに判明!?最新画像あり

 

映画「デスノート」の最新作に再びミサミサ役として登場し主役並みの注目を集めている戸田恵梨香。そんな戸田恵梨香のプライベートでは6歳下の妹が学生結婚したとカミングアウトしてこちらも注目を集めています。学生結婚した戸田恵梨香の妹の通っている大学はどこなのか?また妹は戸田恵梨香並みに可愛いのか検証してみました。

スポンサードリンク

デスノートでの戸田恵梨香の魅力とは?

デスノートは戸田恵梨香の映画初デビュー作でした。藤原達也演じるキラに恋する弥海砂 (通称ミサミサ)役を演じた戸田恵梨香は物語の重要人物という観点だけでなく、その可愛さからも注目を集め、女優としての地位を築いてく代表作となりましたね。

%e6%88%b8%e7%94%b0%e6%81%b5%e6%a2%a8%e9%a6%99%e3%80%80%e3%83%9f%e3%82%b5%e3%83%9f%e3%82%b5

2006年に公開されたデスノートは10年の時を経て、最新版デスノートが公開されました。

最新作でも戸田恵梨香はミサミサとして出演しているのですが、10年たった戸田恵梨香のミサミサはとても大人びた雰囲気になっていて、今度のミサミサはどんな重要な役どころを演じるのかとても気になりましたよね。

戸田恵梨香の家族構成とは?

戸田恵梨香の実家は意外に知られていないのですが、お父さんとお母さんは少林寺拳法の道場を開いていました。

そのため戸田恵梨香自身もその細身の体型からは想像もつかないのですが、少林寺拳法初段を有しています。

兄妹は6歳年上の兄と同じく6歳年下の妹がいるとTVで告白し、その姿も公開されました。

%e6%88%b8%e7%94%b0%e6%81%b5%e6%a2%a8%e9%a6%99%e3%80%80%e5%85%84

お兄さんの名前は一磨(かずま)と言い超進学校の灘高校を卒業して東大に進学したそうです。

%e6%88%b8%e7%94%b0%e6%81%b5%e6%a2%a8%e9%a6%99%e3%80%80%e5%a6%b9

妹の名前は咲(さき)と言い偏差値52前後の六甲アイランド高校を卒業したと言われており、

%e5%85%ad%e7%94%b2%e3%82%a2%e3%82%a4%e3%83%a9%e3%83%b3%e3%83%89%e9%ab%98%e6%a0%a1

現在は大学4年生です。

この妹が学生結婚したと戸田恵梨香がカミングアウトして騒然となりました。

スポンサードリンク

戸田恵梨香の妹が通っている大学とは!?妹は可愛い?

戸田恵梨香の妹は戸田恵梨香より6歳年下なので22歳なのですが、結婚した年齢もさることながら大学在学中の結婚ということで、話題も大きくなりました。

戸田恵梨香の妹の通っている大学がとても気になるのですが、具体的な名前は調べたのですが明らかにはなりませんでした。

妹は神戸から離れたとの情報はないので神戸近郊のそこそこの偏差値の大学に通っている可能性が高そうです。

妹の最新画像は戸田恵梨香がインスタにUPしてくれています。

%e6%88%b8%e7%94%b0%e6%81%b5%e6%a2%a8%e9%a6%99%e3%80%80%e5%a6%b9%e3%80%80%e5%be%8c%e5%a7%bf

スレンダーな後姿は戸田恵梨香にそっくりですね。気になるのは顔ですが、戸田恵梨香自身の卒アル写真がこんな感じでとても可愛いので

%e6%88%b8%e7%94%b0%e6%81%b5%e6%a2%a8%e9%a6%99%e3%80%80%e5%8d%92%e3%82%a2%e3%83%ab

妹が可愛いのは言うまでもないですね。

まとめ

戸田恵梨香の妹が結婚し、今度はいろいろと噂になっている戸田恵梨香自身の結婚も近いかもしれません。彼女の明るいプライベート報告を待つとともに、これからも女優として様々なドラマ、映画で活躍いって欲しいですね。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です