森田剛が宮沢りえとのツーショット画像流出で沖縄旅の真相語る!?

 

V6の森田剛と女優宮沢りえとの熱愛報道が発覚しましたね。最初は噂でしかないと思っていた人も多かったのですが、週刊誌報道や多数の目撃情報、そして沖縄ツーショット画像流出で2人の熱愛は確定的なものとなりました。果たして森田剛は宮沢りえとゴールインするのか真相にせまってみました。

スポンサードリンク

森田剛と宮沢りえの歴代の彼女、彼氏とは?

森田剛も宮沢りえ両方とも恋多き人物で過去には何人もの人物と熱愛報道がなされてきました。

森田剛の最初の熱愛報道は2002年で相手はなんと上戸彩

%e4%b8%8a%e6%88%b8%e5%bd%a9

その後は阪井あゆみ、misonoなどと付き合ったと言われており、直近では美雪ありすの名前が記憶に新しいところですよね。

一方の宮沢りえは1992年に貴花田との婚約発表をし、2ヶ月間で破局した事件の記憶がいまだ残っている人も多いと思います。

%e5%ae%ae%e6%b2%a2%e3%82%8a%e3%81%88%e3%80%80%e8%b2%b4%e8%8a%b1%e7%94%b0

その後宮沢りえは名だたる歌舞伎俳優やDA PUMPのISSA、サッカーの中田英寿などと付き合い2009年に実業家の男性と結婚し、子供を授かり現在は離婚協議中となっています。

森田剛と宮沢りえの出会いのきっかけとは?

ジャニーズアイドルと女優の出会いのきっかけは一体なんだったのでしょうか?

それは2016年8月に行われた舞台「ビニールの城」での共演がきっかけと言われています。

%e3%83%93%e3%83%8b%e3%83%bc%e3%83%ab%e3%81%ae%e5%9f%8e

森田剛、宮沢りえのどちらがアプローチしたかは定かではありませんが、約1ヶ月に及ぶ舞台での共演で恋ごころが生まれていきました。

スポンサードリンク

森田剛が沖縄旅の真相語る!?

森田剛と宮沢りえの熱愛が明るみになったのは週刊新潮で報道されたのがきっかけでした。

10月22日の夜遅くに書店にてデートをした2人が宮沢りえのマンションに入っていくのが目撃され、翌日宮沢りえのマンションから出てきてタクシーに乗り込む森田剛の姿がこのように週刊新潮でスクープされてしまいました。

%e6%a3%ae%e7%94%b0%e5%89%9b%e3%80%80%e5%ae%ae%e6%b2%a2%e3%82%8a%e3%81%88%e3%80%80%e3%83%9e%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%b3%e7%9b%ae%e6%92%83

これだけならまだしも

なんと沖縄旅行を楽しむ2人の姿が一般人によってツイッターに投稿されてしまったのです。

%e6%a3%ae%e7%94%b0%e5%89%9b%e3%80%80%e5%ae%ae%e6%b2%a2%e3%82%8a%e3%81%88%e3%80%80%e6%b2%96%e7%b8%84

一般人の投稿だった為、当初は信憑性に薄かったのですが、10月24日に東京から沖縄に向かう2人の姿を女性自身の記者が目撃していたのでした。

上記のツイッター投稿は10月27日で沖縄旅行を楽しんだ後の那覇空港での2人の姿が撮られたものと裏付けられてしまった1枚となってしまいました。

森田剛の口からは宮沢りえと交際しているといったことや今回の沖縄旅行の話は一切出ていませんが、近いうちに何らかの発表があってもおかしくありません。

結婚なんてことになったらビックサプライズですね。2人の口から発せられる次の情報を心待ちにしましょう!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です