小松菜奈はやっぱりジヨンと破局していなかった!?その後の急展開熱愛事情とは!

 

映画「溺れるナイフ」、「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」、「ジョジョの奇妙な冒険」など立て続けに人気作に出演しモデルとしてだけではなく女優としての存在感を増す小松菜奈。そんな小松菜奈が韓国の超人気グループBIGBANGのG‐DRAGONことジヨンと親密交際を深めているとの情報があるので調べてみました。

スポンサードリンク

小松菜奈の魅力とは?

小松菜奈は元々モデル出身で数々のモデルが有名になった「ニコ☆プチ」で2008年にモデルデビューを果たしました。

小松菜奈の名が知られるようになったのは2015年に公開された映画「バクマン。」あたりでしょうか。

この頃からCMなどでの露出も多くなり、三ツ矢サイダーや資生堂のマシェリなどのCMにも出演していました。

マシェリCM

スポンサードリンク

小松菜奈の噂される熱愛彼氏とは?

スタイルもよく顔立ちもとても整っている小松菜奈には彼氏はいるのでしょうか?

仕事が軌道にのってきた状態なので仕事優先かと思いきや熱愛報道の噂が持ち上がったことがありました。

その筆頭は映画「溺れるナイフ」で共演した菅田将暉の名前があげられます。

%e8%8f%85%e7%94%b0%e5%b0%86%e6%9a%89

「溺れるナイフ」本予告

映画の中で濃厚なキスシーンを果たした2人は実際も付き合っているのではないかと噂されました。

ところが実際はBIGBANGのジヨンと熱愛状態にあり食事会デートをしたと週刊誌に5月に報じられてしまいました。

小松菜奈は元々ジヨンの大ファンを公言していてライブにも頻繁に通っていましたが、

ファッション雑誌「NYLON JAPAN」

nylon-japan

での共演を気に親密交際に発展しました。

しかし、しばらくは目撃情報もなかったことから一過性のもので破局したと言われていましたが、何と9月にはジヨンのインスタ裏アカウントが流出して親密な2人のツーショットが明るみになってしまいました。

%e5%b0%8f%e6%9d%be%e8%8f%9c%e5%a5%88%e3%80%80%e3%82%b8%e3%83%a8%e3%83%b3%e2%91%a0

%e5%b0%8f%e6%9d%be%e8%8f%9c%e5%a5%88%e3%80%80%e3%82%b8%e3%83%a8%e3%83%b3%e2%91%a1

更には11月5日、6日に行われたBIGBANG東京ドームライブ終了後にまたも2人は密会食事デート、そしてジヨンが小松菜奈のマンションに入っていったことが週刊誌で報じられてしまいました。

ここまで確定的な証拠が出てくると小松菜奈とジヨンは破局などまったくしていなく、熱愛状態が続いていると言えそうです。

売り出し中の小松菜奈に今回の熱愛報道が仕事にもプラス影響を与えることを祈るばかりですが、韓国の超ビッグネームとの熱愛はいつまで続くのでしょうか?温かく見守って行きましょう!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です