香取慎吾が木村拓哉愛用のバングルをつけたのは仲直りの確かな証明か!?

人気アイドルグループSMAPの解散が秒読みとなってきましたが、解散の要因は木村拓哉と他メンバーの溝が深いのが原因と言われていますよね。特に香取慎吾は木村拓哉の顔を見るのもツライと言われていましたが、ここへきて香取慎吾の木村拓哉に対する感情の雪解けのサインがあるようなので調べてみました。

スポンサードリンク

香取慎吾が木村拓哉を嫌いになった理由とは?

SMAPの解散はチーフマネージャーと共に独立を画策したメンバーが直前になり木村拓哉だけが反旗を翻してジャニーズ事務所の残る決断を下したことでメンバー間の溝を生んだと言われていますね。

小学生の頃よりSMAPとして活動してきた香取慎吾は育ての親である飯島マネージャーを裏切った木村拓哉が他のどのメンバーよりも許せなく、顔も見たくない人物とまで報道されてきました。

そんな香取慎吾の感情はスマスマの収録にも現れ、木村拓哉と明らかに離れた立ち位置を取ったり、

%e9%a6%99%e5%8f%96%e6%85%8e%e5%90%be%e3%80%80%e6%9c%a8%e6%9d%91%e6%8b%93%e5%93%89%e3%80%80%e3%82%b9%e3%83%9e%e3%82%b9%e3%83%9e

木村拓哉を睨みつけている場面なども捉えられてしまっていました。

%e9%a6%99%e5%8f%96%e6%85%8e%e5%90%be%e3%80%80%e6%9c%a8%e6%9d%91%e6%8b%93%e5%93%89%e3%80%80%e7%9d%a8%e3%82%80

これらの場面から香取慎吾の木村拓哉嫌いは本当で修復のしようのない溝が出来てしまっているのは誰の目からも明らかでした。

スポンサードリンク

星のバングルが仲直りの証明か?

解散とスマスマの終了と共に香取慎吾と木村拓哉が一緒に仕事をすることなどないと誰もが思っていましたが、ここへきて将来の共演や奇跡の紅白出場もあるのではないかと思わせる事件が発覚しました。

それはSMAP×SMAPのS-LIVEコーナーでゲストのイエモンと一緒に歌唱したときに香取慎吾の左手に星のバングルが装着されていたことです。

%e9%a6%99%e5%8f%96%e6%85%8e%e5%90%be%e3%80%80%e3%83%90%e3%83%b3%e3%82%b0%e3%83%ab

この星のバングル。SMAPファンならば木村拓哉が愛用しているものと同じものを香取慎吾がつけているのが一目瞭然でした。

%e6%9c%a8%e6%9d%91%e6%8b%93%e5%93%89%e3%80%80%e3%83%90%e3%83%b3%e3%82%b0%e3%83%ab

ちなみに星のバングルはコディサンダーソンで完全ハンドメイド。ひとつ10万ほどするものです。

香取慎吾が本当に木村拓哉のことが嫌いならわざわざ木村拓哉愛用のバングルなどするはずがありません。

しかも歌唱中、わざわざマイクを星のバングルがついている左手に持ち替えてしっかりとアピールしていました。

このバングル、香取慎吾にとっては特別なものと言えそうです。

昔、2人が仲よかった時、木村拓哉からもらったサイフをずっと使っているというエピソードが明かされた時がありましたが、今回の星のバングルも木村拓哉からのプレゼントの可能性も高そうです。

そうだとしたら2人の溝はSMAP解散ぎりぎりの直前で仲直りしたことになります。

ファンとしても仲の悪いままの解散より、昔の関係に戻った上での解散の方が嬉しいですよね。

この星のバングルの詳細がスマスマの最終回で明かされるかも知れません。最後までSMAPの動向から目が離せません。

コチラの記事も合わせてどうぞ!!

中居正広と倖田來未の交際が香取慎吾や他メンバーが壊れる原因だった!?

SMAPの他ジャニーズ達との交友関係は!?

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です