石原さとみの昔の体重はありえないレベル!?山下智久とは結婚間近か!?

 

誰もがあこがれる美貌と少しぽってりとした唇がとても印象的な石原さとみ。2016年は映画「シン・ゴジラ」での存在感ある役どころやドラマ「地味スゴ」の演技も際立って、ますます女優として輝きを増している彼女ですが、昔は今とは比較にならない体重でブサイクだったなんて噂もあるようなので調べてみました。

スポンサードリンク

石原さとみの昔と今の徹底比較

石原さとみが芸能界入りのきっかけをつかんだのはホリプロタレントスカウトキャラバン「ピュアガール2002」でグランプリを受賞したのがきっかけです。

ちなみに中学卒アル時の石原さとみ。

%e7%9f%b3%e5%8e%9f%e3%81%95%e3%81%a8%e3%81%bf%e3%80%80%e4%b8%ad%e5%ad%a6%e5%8d%92%e3%82%a2%e3%83%ab

この頃からもちろん可愛いのですが、まだどこか田舎臭さも感じさせます。

それにしても石原さとみの本名の石神国子はなんともお堅い名前ですよね。

芸能界デビューした石原さとみはけっこう早い段階から様々なドラマに出演し、重要な役どころを演じています。

しかし、過去の画像を見てみると今とはだいぶ違ってみえます。

天国への応援歌
%e7%9f%b3%e5%8e%9f%e3%81%95%e3%81%a8%e3%81%bf%e3%80%80%e5%a4%a9%e5%9b%bd%e3%81%b8%e3%81%ae%e9%9a%8e%e6%ae%b5

BE-BOP-HIGHSCHOOL
%e7%9f%b3%e5%8e%9f%e3%81%95%e3%81%a8%e3%81%bf%e3%80%80be-bop-highschool

WATER BOYS2
%e7%9f%b3%e5%8e%9f%e3%81%95%e3%81%a8%e3%81%bf%e3%80%80%e3%82%a6%e3%82%a9%e3%83%bc%e3%82%bf%e3%83%bc%e3%83%9c%e3%83%bc%e3%82%a4%e3%82%ba2

上記3枚はデビュー間もない2004年の頃のものですが、顔がだいぶぽっちゃりしてしまっていますよね。

体重の公式発表は現在でもありませんが、この頃は55キロを超えている可能性もありそうです。

人によって見る角度によってはブサイクと感じてしまう人もいるかもしれません。

現在の石原さとみは・・・

私に恋したお坊さん
%e7%9f%b3%e5%8e%9f%e3%81%95%e3%81%a8%e3%81%bf%e3%80%80%e7%a7%81%e3%81%ab%e6%81%8b%e3%81%97%e3%81%9f%e3%81%8a%e5%9d%8a%e3%81%95%e3%82%93

シン・ゴジラ
%e7%9f%b3%e5%8e%9f%e3%81%95%e3%81%a8%e3%81%bf%e3%80%80%e3%82%b7%e3%83%b3%e3%83%bb%e3%82%b4%e3%82%b8%e3%83%a9

地味にスゴイ!校閲ガール
%e7%9f%b3%e5%8e%9f%e3%81%95%e3%81%a8%e3%81%bf%e3%80%80%e5%9c%b0%e5%91%b3%e3%82%b9%e3%82%b4

すべてファッションセンスに優れた女性を演じているのもあるのでしょうが、過去の石原さとみとは比較にならないくらいスリムであか抜けていますよね。

どうみても過去と現在の石原さとみは別人に見えてしまいます。

スポンサードリンク

山下智久と結婚間近!?

石原さとみは恋多き女性としても有名であり過去には滝沢秀明、佐藤健、小栗旬などとの恋愛が噂されてきましたが、ここにきて山下智久との熱愛がフライデーされました。

%e5%b1%b1%e4%b8%8b%e6%99%ba%e4%b9%85

山下智久が大阪で行われたKinki Kidsのコンサートの帰りに品川で新幹線を降りるとそのまま石原さとみのマンションに直行したという内容でした。

もちろん決定的な写真はないのですが、2人の熱愛を伺わさせるきっかけは何だったのでしょうか?

それは2015年10月に放送されたドラマ「5→9私に恋したお坊さん」での2人の共演がきっかけだったと言われています。

%e7%a7%81%e3%81%8c%e6%81%8b%e3%81%97%e3%81%9f%e3%81%8a%e5%9d%8a%e3%81%95%e3%82%93

ドラマで8秒以上の長いキスシーンを経験した石原さとみと山下智久が現実世界でも恋に落ちた可能性は捨てきれません。

%e7%9f%b3%e5%8e%9f%e3%81%95%e3%81%a8%e3%81%bf%e3%80%80%e5%b1%b1%e4%b8%8b%e6%99%ba%e4%b9%85%e3%80%80%e3%82%ad%e3%82%b9%e3%82%b7%e3%83%bc%e3%83%b3

石原さとみが最近ますます綺麗になっているのは恋をしている証拠なのかも知れませんね。

まとめ

2人の関係はまだ始まったばかりなので今後どうなるかわわかりませんが、結婚というビッグニュースが飛び出してくるかも知れません。2人の動向をこれからも注意して見守っていきましょう!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です