松岡茉優がタバコふかして酒浸り!?あまちゃん出演女優の意外な素顔とは?

 

元気はつらつなイメージで人気急上昇中の松岡茉優。最近はNHK大河ドラマ「真田丸」の出演やCMにも続々と出演していますよね。そんな明るい彼女がタバコを片手に日々酒浸りとの噂があるようなので調べてみました。

スポンサードリンク

松岡茉優は実はあまちゃんにも出演していた!

2013年に放送されたNHKの朝ドラ「あまちゃん」視聴率も好調であまちゃんブームもおきましたよね。

この人気ドラマに出演していた若手女優といえば、

能年玲奈
%e8%83%bd%e5%b9%b4%e7%8e%b2%e5%a5%88

橋本愛
%e6%a9%8b%e6%9c%ac%e6%84%9b

そして有村架純
%e6%9c%89%e6%9d%91%e6%9e%b6%e7%b4%94

などの名前が真っ先にあげられますが、実は松岡茉優も「あまちゃん」に立派に出演していたのです。

その役どころはGMT47のリーダー役の入間しおりでした。

%e6%9d%be%e5%b2%a1%e8%8c%89%e5%84%aa%e3%80%80gmt47

この画像をみて当時の記憶が蘇ってきた人も多いと思います。

有村架純のような清純派女優ではないけれど、しっかりと爪痕を残す女優という感じですね。

%e6%9d%be%e5%b2%a1%e8%8c%89%e5%84%aa%e3%80%80%e5%85%a5%e9%96%93%e3%81%97%e3%81%8a%e3%82%8a

あまちゃんでは埼玉出身のねぎ押しアイドルという位置づけでしたが、松岡茉優の実際の出身は東京都です。

スポンサードリンク

松岡茉優がタバコふかして酒浸りのワケとは!?

元気で明るいイメージの松岡茉優ですが、一部ではタバコをふかして酒浸りと言われているようです。

CMなどでは

アクエリアス ウォーター TVCM

ロッテ 爽 CM

こんなに元気ではつらつな姿を見せているのですが、本当にタバコなど吸っているのでしょうか?

実は松岡茉優、本当にタバコを吸っているようで、その姿がフライデーされてしまっています。

%e6%9d%be%e5%b2%a1%e8%8c%89%e5%84%aa%e3%80%80%e3%82%bf%e3%83%90%e3%82%b3

この日はオフだったのでしょうか?電子タバコを楽しむ姿がバッチリを写ってしまっています。

それどころが手酌酒でお酒をあおる姿もフライデーされてしまっています。

%e6%9d%be%e5%b2%a1%e8%8c%89%e5%84%aa%e3%80%80%e9%85%92

明るく元気に仕事をする裏にはストレスも相当あるのでしょうか?

この日の姿がたまの息抜きならいいのですが、毎日電子タバコに酒では松岡茉優のイメージダウンにもなりかねませんよね。

まとめ

松岡茉優が電子タバコ片手にお酒を飲んでいたのは事実のようですが、一時のストレス発散の可能性が高そうです。これからも元気はつらつ明るいキャラクターで頑張る松岡茉優の姿を応援していきましょう!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です