平愛梨が浮気!?関ジャニ丸山とのフライデーの真相は?

サッカー日本代表の長友との真剣交際中の平愛梨。結婚間近とも言われている2人ですが、ここへきて関ジャニの丸山隆平と一緒にいるところをフライデーされてしまいました。果たして丸山との密会は浮気なのか?徹底検証してみました。

スポンサードリンク

平愛梨と長友佑都との出会いのきっかけとは?

平愛梨とサッカー選手の長友が知り合ったのはお笑い芸人の三瓶のおかげだと言われています。

平愛梨と三瓶は一見、付き合っているのではないかと思われるくらいの大の仲良しで、平愛梨のブログにもたびたび三瓶が登場し、ツーショットに収まっています。

%e5%b9%b3%e6%84%9b%e6%a2%a8%e3%80%80%e4%b8%89%e7%93%b6

%e5%b9%b3%e6%84%9b%e6%a2%a8%e3%80%80%e4%b8%89%e7%93%b6%e2%91%a1

そんな大の仲良しの三瓶が長友選手と親交があり、長友選手を紹介してもらい食事したと過去にブログで報告しています。

「私の親友!!三瓶さんが長友さんの大ファンだったことから都内で長友さんの友人と私と三瓶さんでお食事しました」

そこから平愛梨と長友選手は2人だけの時間数多く過ごし、結婚間近の現在に至っています。

スポンサードリンク

関ジャニ丸山とフライデーされる!!

幸せいっぱいで交際順調に見える平愛梨ですが、なんとジャニーズの人気グループ関ジャニ∞の丸山隆平との密会をフライデーされてしまいました。

これがその証拠写真です。
%e5%b9%b3%e6%84%9b%e6%a2%a8%e3%80%80%e4%b8%b8%e5%b1%b1%e9%9a%86%e5%b9%b3%e3%80%80%e3%83%95%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%87%e3%83%bc

たしかに2人の姿が写っていますよね。

なんでも高級鰻屋で密会していたと報じられています。

しかし、この写真なんかおかしいですよね。

2人は仲良くラブラブで歩くどころか丸山などは平愛梨と関係などないかのように歩いています。

実はこの写真は2人だけの密会ではなく、平愛梨がブログでも釈明していますが関ジャニ丸山と共通でお世話になった舞台監督が結婚、出産したので3人で食事をしたとのことでした。

平愛梨オフィシャルブログ

どうりで不自然な写真だったわけです。

また平愛梨を気遣うように知らないそぶりを見せる丸山隆平の姿にネット上では賞賛の声があふれています。

https://twitter.com/911_kachin/status/796646050987589636

まとめ

平愛梨と長友選手の交際は今だ順調に進んでいると言えそうです。間もなく結婚報告が聞けるかも知れませんね。その時を期待して待ちましょう!

コチラの記事も合わせてどうぞ!!

平愛梨が実家は金持ちと天然暴露!!兄妹揃って金八出演していた!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です