綾瀬はるかが吸っているタバコの銘柄はセーラム?私服のブランドのセンスはダサい!?

 

ドラマや映画の出演も多く男性、女性からも好感度の高い女優、
綾瀬はるかがタバコを吸っていると噂されていますよね。

成人なのでタバコを吸うのは構わないのですが、
ちょっとイメージダウンな感じもします。真相はどうなっているのでしょう。

スポンサードリンク

プロフィール

綾瀬はるか
生年月日 1985年3月24日
身長 165センチ
血液型 B型
所属事務所 ホリプロ

デビューは2000年で、ホリプロタレントスカウトキャラバン
審査員特別賞受賞を受賞して芸能界デビューをしました。

女優になる前はグラビアアイドルとして活動していた
時期があったそうです。

証拠写真がコチラ

綾瀬はるか グラビア

明るくハツラツとしたイメージはこの頃から変わっていませんね。

主な代表作品

綾瀬はるかは今までにたくさんの映画やドラマに出てきましたが、
彼女の代表作品をいくつかピックアップしてみると・・・

代表ドラマ

『僕の生きる道』

僕の生きる道 綾瀬はるか

『世界の中心で、愛をさけぶ』

世界の中心で愛をさけぶ 綾瀬はるか

『白夜行』

白夜行 綾瀬はるか

『ホタルノヒカリ』

ホタルノヒカリ 綾瀬はるか

『JIN-仁-』

仁 綾瀬はるか

『南極大陸』

南極大陸 綾瀬はるか

『八重の桜』

八重の桜 綾瀬はるか

女子高生役から時代物と様々な役柄を演じてきていますが、
中でも同年齢のOLを演じた『ホタルノヒカリ』は彼女の一番の当たり役だと思います。

実際の綾瀬はるかも過去のインタビュー等で

「干物女です! 家に帰ったら、ズボンと靴下を一緒に脱ぎます」

「家ではウエストがゴムのものしかはかず、リモコンや飲み物を
身の周りに置いて、定位置についたらトイレ以外は動きません!」

と公言しており、私生活でも干物女そのままのようです。

スポンサードリンク

私服のブランドのセンスはダサい!?

綾瀬はるかは依然インタビューで好きな洋服のブランドを

「アーキ」

a-ki アーキ 1 アーキ 2

「クラウデイースーパースター」

クラウディ

「アンスクウイ一キー」

アンス アンス2

と答えています。

どれも超一流ブランドというわけではありませんが、
女優がセレクトしているだけあってどれもとてもおしゃれですよね。

そんな綾瀬はるかが普段着ている私服は本当にダサいのでしょうか。

貴重な私服写真を発見しました。

コチラです

綾瀬はるか 私服

これを見る限りすごくおしゃれと言うわけではなさそうですが、
オフに着る服と言う観点からみると私服センスはダサくはなさそうです。

綾瀬はるかは本当にタバコを吸うの?

さて、本題です。

綾瀬はるかがタバコを吸っているとネット上では言われています。

しかも具体的に吸っている銘柄までも暴露されてしまっています。

彼女が吸っている銘柄はセーラムだと。

一体この噂はどこで広まってしまったのでしょうか。

いろいろ調べてみると過去に公開されたプライベートの
すっぴん画像の右手にタバコらしきものが握られているのが要因のようです。

綾瀬はるか すっぴん

拡大してみると

綾瀬はるか タバコ

たしかにタバコ、そしてセーラムのようにも見えます。

ただし、そばに灰皿などはないので確定とまではいかないですね。

この写真以外では彼女の喫煙姿はどこにも目撃されて
いないので、イメージ通りのピュアな非喫煙者を願うばかりです。

綾瀬はるかはこれからもますます活躍していく
女優だと思うのでしっかりと応援していきましょう。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です