中条あやみのけん玉CMは本当はやっていない!?疑惑の真相とは?

2011年にミスセブンティーンに選ばれ、最近はCMを中心に活躍の場を目にすることが多くなった中条あやみ。日本テレビ系のアナザースカイのMCにも起用されて上昇気流の彼女ですが、出演したCMでやらせ疑惑が持ち上がっているようなので検証してみました。

スポンサードリンク

中条あやみは実はハーフだった!

どこにでもありそうな名前の中条あやみですが、なんとお父さんがイギリス人、お母さんは日本人のハーフタレントなんです。

そのために「あやみ」はミドルネームらしく、正式な本名は

ポーリン あやみ 中条

というそうです。

そのためにニックネームは

ポーちゃん

なんかと言われているみたいです。

それにしても中条あやみがポーリン あやみ 中条の正式名称でデビューしていたらここまでの活躍はなかったかも知れませんね。

中条あやみの歴代CM一覧

中条あやみがCM出演をはじめたのは2013年です。そこから今までいろいろな有名CMに出演してきました。

一番はじめはユニクロ
%e4%b8%ad%e6%9d%a1%e3%81%82%e3%82%84%e3%81%bf%e3%80%80%e3%83%a6%e3%83%8b%e3%82%af%e3%83%ad

JR西日本
%e4%b8%ad%e6%9d%a1%e3%81%82%e3%82%84%e3%81%bf%e3%80%80jr%e8%a5%bf%e6%97%a5%e6%9c%ac

花王 メリット
%e4%b8%ad%e6%9d%a1%e3%81%82%e3%82%84%e3%81%bf%e3%80%80%e3%83%a1%e3%83%aa%e3%83%83%e3%83%88

大塚製薬 ポカリスエット
%e4%b8%ad%e6%9d%a1%e3%81%82%e3%82%84%e3%81%bf%e3%80%80%e3%83%9d%e3%82%ab%e3%83%aa%e3%82%b9%e3%82%a8%e3%83%83%e3%83%88

ハーゲンダッツ

なんかの超大手CMばかり出演しています。

そして出演したCMにはこんな意外なものも・・

GU

なんと中条あやみが人気漫画「Dr.スランプアラレちゃん」のアラレ役に挑戦していて大きな黒縁のまる眼鏡までかけています。

そしてドコモのCMではけん玉にも挑戦しています。

そして大ブレイク間違いなしのCM、JR東日本「SKISKI」のヒロインに起用されるのではないかとも言われています。

スポンサードリンク

CMやらせ疑惑の真相とは?

上記のように数々のCMに出演している中条あやみですが、ドコモのけん玉CMでやらせ疑惑が持ち上がっています。

CMで歌をうたいながらあんなに上手にけん玉を何回も行う姿に疑問の声が上がっているのです。

中条あやみの特技は英語、ヴァイオリン、水泳となっていてけん玉が得意なはずがありません。

けん玉だけ誰かがやってあとで合成したCMなんて疑いもあるのですが実際はどうなのでしょうか?

その答えはここにあります。

けん玉のメイキングムービーなのですが、中条あやみがけん玉を何回も失敗しながら本当に挑戦しています。

なんと、取り直すこと41回。

何回も何回もチャレンジを繰り返し41回目で成功させたんですね。

まとめ

中条あやみのCMやらせ疑惑はまったくのデマでした。それどころか中条あやみの頑張る姿にとても好感が持てましたね。これからも数々のCMやドラマ、映画で中条あやみの姿を見る機会が多くなるはずです。たくさん応援していきましょう!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です