川島海荷のZipお天気コーナーの隠したい評判とは!?

2016年10月より北乃きいに代わりZipの総合司会を努めている川島海荷。はじめは緊張感からかなかなか自分を出せないような感じもありましたが、最近はなじんできたようで、すっかり朝の顔として定着してきましたよね。そんな頑張る川島海荷が担当するお天気コーナーで、とある評判が立っているようなのでせまってみました。

スポンサードリンク

川島海荷の9nine時代

川島海荷は女優としての活動の傍ら歌手業も行っていました。彼女自身が所属する事務所のレプロエンタテインメントのメンバー達で結成された9nineというアイドルグループに2007年-2016年まで加入していました。

ただ、この時期はAKB48グループが大活躍の時代であり、上記のような「リーガルハイ」のオープニング曲としてタイアップされる曲もありましたが、川島海荷の歌手活動は必ずしも順調とは言えないものでした。

川島海荷の女優としての活躍

川島海荷は歌手というより透き通った可愛さで女優としての活躍が目立っています。

女優としての活躍の第一歩はデビューして間もなく「Life 天国で君に逢えたら」でいきなりの映画初主演を果たしています。

2015年には井上真央主演のNHK大河ドラマ「花燃ゆ」にも出演しました。

%e8%8a%b1%e7%87%83%e3%82%86%e3%80%80%e5%b7%9d%e5%b3%b6%e6%b5%b7%e8%8d%b7

いろいろなドラマ、映画に出演している川島海荷ですが、彼女の魅力が一番あふれているのはCMではないかと思います。

%e3%82%ab%e3%83%ab%e3%83%94%e3%82%b9%e3%80%80%e5%b7%9d%e5%b3%b6%e6%b5%b7%e8%8d%b7

sea-breeze-%e5%b7%9d%e5%b3%b6%e6%b5%b7%e8%8d%b7

特に上記2社のCMに出演した川島海荷の川島海荷の可愛さは異常なくらい可愛かったですよね。

スポンサードリンク

川島海荷のZipお天気コーナーの隠したい評判とは!?

歌手と女優の2足のわらじを履いて芸能活動を頑張ってきた彼女ですが、女優業に専念するためとのことで2016年4月に9nineを卒業することを発表しました。

彼女はもちろん9nineの人気メンバーであったので、卒業を悲しむ声が大多数でした。

そんな彼女が朝の人気番組Zipの総合司会を北乃きいに代わって務めることになりました。

%e5%b7%9d%e5%b3%b6%e6%b5%b7%e8%8d%b7%e3%80%80zip

9nineの卒業発表はZipの総合司会が既に決まっていたなどと揶揄する声もありましたが、朝の顔として登場した川島海荷の評判は高評価なものでした。

そんな川島海荷が担当するお天気コーナーがあるのですが、そこでの川島海荷の言動にざわつくことになります。

川島海荷の「DOKUDAN!」と称し、その日の天気を感じたままの一言で表すのみだったのです。

ちなみにコーナー初日に発した一言は

%e5%b7%9d%e5%b3%b6%e6%b5%b7%e8%8d%b7%e3%80%80%e3%81%97%e3%81%a3%e3%81%a8%e3%82%8a

少し温度が高いしっとりとした朝に感じます

と発言して一気に話題となりました。

その後も

%e5%b7%9d%e5%b3%b6%e6%b5%b7%e8%8d%b7%e3%80%80%e3%83%92%e3%83%b3%e3%83%a4%e3%83%aa

%e5%b7%9d%e5%b3%b6%e6%b5%b7%e8%8d%b7%e3%80%80%e6%a5%b5%e5%af%92

などと本当に一言だけで表す日が続いています。

これらの川島海荷の発言にも

評判は上々の様子です。

まとめ

川島海荷の評判は「DOKUDAN!」お天気コーナーによりますます高まることになりそうです。魅力いっぱいの川島海荷を毎日朝から全力で応援していきましょう!

コチラの記事も合わせてどうぞ!!

北乃きいが太った理由が判明!?現在の体重とは!?

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です