桜井日奈子の通っている大学がついに明らかに!?かわいいCM一気に公開!!

岡山の美少女コンテストでグランプリを獲得し、「岡山の奇跡」と言われ芸能界デビューした桜井日奈子。携帯ゲーム「白猫プロジェクト」のCMに起用されてから彼女の人気は一気に火がつきましたよね。そんな彼女が通っている大学がついに判明したようなのでせまってみました。

スポンサードリンク

白猫はじめ可愛さいっぱいのCM一気に公開

彼女がCMにはじめて起用されたのは「いい部屋ネット」でおなじみの大東建託のCMがはじめてです。

いきなり彼女の可愛さ満載のCMですよね。

そして桜井日奈子を有名にしたCMといえば、もちろん白猫プロジェクト

最近では白猫テニスでもその可愛さを見せてくれています。

花王のニベアのCMでは特技であるバスケットボールも披露しています。

やはり特技だけあって上手ですね。

そして超有名女優になるための登竜門であるJR SKI SKI 2016年~2017年のCM女優にも起用されました。

過去には本田翼、川口春奈、広瀬すず、平祐奈を有名にしてきたCMなので桜井日奈子が全国区の知名度を持つようになるのもそう遠くはないでしょう。

スポンサードリンク

桜井日奈子の通っている大学がついに判明!?

青春まっさかりの桜井日奈子ですが、2016年春には東京の大学の入学式に出席したとブログで報告し、母親とのツーショット姿を披露しています。

%e6%a1%9c%e4%ba%95%e6%97%a5%e5%a5%88%e5%ad%90%e3%80%80%e5%a4%a7%e5%ad%a6%e5%85%a5%e5%ad%a6%e5%bc%8f

http://lineblog.me/sakuraihinako/archives/1055442244.html

そんな彼女が通っている大学が明治大学か日大かと噂されてきました。

そんな彼女の通っている大学を紐解く情報がやはりブログにありました。

友人たちと富士急に行ってきたと8月のブログにあります。

%e6%a1%9c%e4%ba%95%e6%97%a5%e5%a5%88%e5%ad%90%e3%80%80%e5%af%8c%e5%a3%ab%e6%80%a5

http://lineblog.me/sakuraihinako/archives/1059994024.html

この友人たち、なんと全員顔出し。桜井日奈子の他のブログではやはり友人が多数出てくるのですが、全部顔は隠されています。

こんな顔出しOKの友人は少し有名な人物と想像出来るのですが、やはり有名人がいました。

富士急の写真の一番左の人物、準ミス日大文理2016に輝いた人なのです。

彼女が投稿したツイッターには友人と富士急に行きましたとの投稿が8月7日にあり、なんとそこにはどうみても桜井日奈子が写っているのです。

富士急に行った時期も一緒で友人たちの人数も着ている服も顔を見事に一致しています。

以上のことから桜井日奈子は日大文理学部に所属している可能性がものすごく高そうです。

まとめ

桜井日奈子の活躍はまだ始まったばかりです。これからますます忙しくなるでしょうが、学業と仕事のバランスをうまく取ってもらい、友人たちとの青春もたくさん謳歌してもらいたいですね。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です