成宮寛貴が使用したのは「ねるねるねるね」だった!?公式検証結果あり!?

俳優の成宮寛貴がフライデーにコカイン吸引疑惑の写真を掲載させられて騒動になっていますよね。本人はもちろん完全否定。法的措置も辞さないとしてフライデーと徹底抗戦の構えをみせています。そんな疑惑の渦中にある成宮寛貴が使用していたのはある意外なものだったとの検証結果があるようなのでせまってみました。

スポンサードリンク

フライデーの成宮寛貴コカイン使用報道とは!

テレ朝の人気ドラマ3代目相棒にも起用された成宮寛貴。老若男女を問わず愛され、とても明るく好青年な成宮寛貴の印象からはとても薬物を使用しているとは思えません。

そんな中フライデーは写真入りで成宮寛貴が自宅マンションでコカインを使用していたと報道。

報道の一部始終は成宮寛貴の友人だといるA氏の告発で語られています。

本誌が写真を入手したのは、11月下旬のこと。提供者は成宮の友人だと名乗るA氏だ。写真が撮られたのは11月9日の午前3時半、場所は都内にある成宮の自宅マンションだという。この日、成宮は深夜になって友人二人を自宅マンションに誘い、酒盛りを始めた。その場で、コカイン吸引に耽ったというのだ。A氏がこう明かす。

ヒロキは部屋のなかでクラブミュージックを大音量で流したり、曲線がグニャグニャとうねる奇妙な映像をYouTubeで検索して『これヤバいよね』と笑っていました。酒も入っていたし、かなり上機嫌でしたよ。そして無造作に机の上に置かれていたコカインを小さなマドラーで掬い上げ、鼻から“シュッ”と吸い始めたんです。クスリが効いてくると目がトロンとしてきて、やたらとカラダをすり寄せてきた。それを避けようとしても、『なんで嫌がるの?』とジリジリ迫ってくるんです」

告発はA氏が成宮寛貴に代わりコカインを買いにいかされていること、さも付き合っているかのように周囲に話されていることに嫌気がさし、告発に至ったと話しています。

友人からの告発、そして写真の存在が成宮寛貴がコカインを吸引しているのではと思わず思ってしまいますが、真相は別のところにあったのです。

スポンサードリンク

成宮寛貴が使用したのは「ねるねるねるね」!?

フライデーの写真が出回ってから、成宮寛貴が本当にコカインを使用していたのかいろいろなところで検証が行われました。

その検証結果のひとつに彼は酔ったいきおいで子供向け知育菓子を使用したとの検証結果が出ました。

その知育菓子とは1986年に発売され、怪しい魔女のCMが話題を呼び、現在まで子供に愛されている

ねるねるねるね

だったのです。

現在の最新CMでも怪しさ満載ですよね。

このねるねるねるねの構成品が成宮寛貴の疑惑写真と一致していたのです。

見事にねるねるねるね、もしくは一部「たのしいケーキやさん」使用の検証結果が出ました。

ねるねるねるねは子供だけでなく、大人もはまる作り方の常習性があるようなので、成宮寛貴も現在ねるねるねるねにはまっていると言えそうです。

まとめ

人気俳優成宮寛貴がコカインを使用していたなんてことはデマである可能性が高そうです。疑惑が完全に晴れて成宮寛貴が完全復活する日はそう遠くないはずです。これからも成宮寛貴を応援していきましょう!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です