大谷翔平の彼女は中條あやみで間違いない?とある場所での目撃情報とは?

高卒でプロ野球日本ハムに入団し、前代未聞の2刀流として毎年大活躍を続ける大谷翔平。2016年は日本ハムの日本一の率役者にもなり、近々のメジャー挑戦も確実な大谷翔平ですが、彼の私生活とくに彼女についてある噂があるようなので調べてみました。

スポンサードリンク

大谷翔平の年棒推移

2016年は球団が日本一に輝き、大谷翔平の活躍も例年以上のものだった為、彼の契約更改に注目が集まり年棒がいくらになるのか議論がなされてきましたが、大谷自身の口から2億7000万円で契約更改をしたと発表がありました。

ちなみに彼の年度ごとの年棒推移は

https://twitter.com/Chhaann_91168/status/806028429472632832

と毎年倍々ゲームで年棒を挙げてきましたが、2016年の年棒2億7000万円は少ないとの声が各地であがっています。

2015年よりは少ないとはいえ投手としては10勝をあげ、日本記録となる165Kmの球速も記録。

打者としては20本以上のホームランと規定打席には達していないものの.322の数字は文句なしともいえるものでしょう。

ひょっとすると4億もらうのではとも言われましたが、現実はそうなりませんでした。

この評価の低さはメジャーリーグ挑戦が既定の選手に高年棒を払う必要はないとの思惑とチームの主砲中田翔の年棒2億8000万円更改に球団が遠慮したのではないかと言われています。

スポンサードリンク

大谷翔平の彼女は中條あやみなのか?

子供のころからの野球漬けの日々を送る大谷翔平で現在彼女はいるのでしょうか?

かつてのインタビューで中学、高校とも女性と付き合ったことはないと語っている大谷翔平です。

メジャーに挑戦し、活躍するのが彼の目標なので現在も彼女がいないと考えるのが妥当です。

好きなタイプはアメトークで笑顔がステキな方と語っていましたが、

ここへ来て女優の中条あやみが彼女ではないのか?と噂がたっています。

中条あやみはミス・セブンティーン出身の女優で最近はアナザースカイのMCになったり、大手のCMにたくさん起用されたりと若手注目の女優です。

中条あやみのけん玉CMは本当はやっていない!?疑惑の真相とは?

たしかに中条あやみの笑顔はとてもステキですが、大谷翔平との接点は一体どこなのでしょうか?

どうやらかつてツイッターで大谷翔平と中条あやみが一緒にいるところを目撃したとのツイートが流され一気に拡散したところから大谷翔平の彼女は中条あやみと言われているようです。

しかし、当該ツイートはいくら探しても出てこず、2人の番組共演などの接点を探してもまったく接点もありませんでした。

まとめ

大谷翔平が中条あやみと付き合っているとの情報は完全に事実無根でした。やはり大谷翔平は今は野球一筋で頑張ってほしいですよね。メジャーでの活躍も絶対間違いなしの大谷翔平をこれからもどんどん応援していきましょう!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です