上戸彩が激やせした理由はやはりHIROとの離婚発表が近いためなのか?

今まで数々のCMやドラマに出演し、国民的女優と呼ばれるようになった上戸彩。私生活でも2012年にEXILEのグループの社長であるHIROと結婚し、女の子の母親になったのも記憶に新しいところです。そんな幸せ絶頂の中にあると思われる上戸彩ですが、久々に登場したTV姿に世間がざわついています。一体上戸彩に何があったのでしょうか?

スポンサードリンク

上戸彩の激やせした姿とは?現在の体重は?

上戸彩が久しぶりにTVに登場したのがスマステとM-1です。

そこでの上戸彩の激やせした姿にネット上が騒然とする事態となりました。

久々にTVに登場する前の上戸彩は・・

昔からのスリム体型でその美貌はとても素敵ですよね。

ちなみに上戸彩が一番太っていた時の体重は50kgだったとSMAPSMAPで語っていたときがありました。

そして最新のスマステに登場した時の上戸彩の姿がこちらです。

あまりにもガリガリで激やせしてしまっていますよね。

これには

上戸彩の激やせを心配する声が多数です。

スマステだけにとどまらず今度はM-1のゲストとして登場した姿がこちら。

この姿にもどうした?上戸彩?と騒然としてしまいました。

本当に上戸彩の身に一体何があったのでしょうか?

スポンサードリンク

HIROとの離婚発表が間近か?

こんなに激やせしてしまった上戸彩ですが、心労からくる拒食症になってしまったのでは?とも言われています。

心労の原因は一体何なのでしょうか?

一説によると旦那であるHIROと離婚がせまっているのが原因ではないかと言われています。

ついこの間まで家族3人での幸せそうな写真が撮られていたのにどうしてしまったのでしょうか?

離婚が噂される要因としてHIROが仕事に忙しすぎてなかなか家に帰ってこないことによる不仲説。

週刊誌に流出したレコ大買収疑惑などが離婚が秒読みになっているのではないかと言われています。

まとめ

上戸彩の激やせした姿は本当に心配です。HIROとの離婚の噂はあとを絶ちませんが、一日も早く元の上戸彩の姿に戻ってほしいものですね。そして家族そろって幸せな姿をたくさん見せてもらいたいですね。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です