GReeeeNの素顔がついに初公開!?NHKではじめて見せた姿とは?

4人組グループのGReeeeNがNHKのSONGSに出演しましたよね。今まで歯科医師との両立のために一切、TV出演を行ってこなかった彼らが初めてみせた姿にせまってみました。

スポンサードリンク

そもそもGReeeeNって?

同じ大学の学部仲間で結成された4人組グループです。

メンバーはHIDE、navi、92、SOHと公表されていますが、メンバーの名前はもちろん芸名。

当初は歯科医師を目指すため、そしてメンバー全員医師免許を取得して医者になった現在も歯科業への影響を懸念して現在まで素顔をまったく公表してこない異色のグループです。

これだけネットが普及している現在で、本人が特定されてこないのは異色中の異色ですよね。

それと共に姿を現さないのにも関わらず、今まで売れてきたのは本当に彼らの作る曲が素晴らしいといえる証だとも思います。

そんな彼らの代表曲は

愛唄

週刊少年ジャンプで大人気だった漫画「ROOKIES」がドラマ化され、彼ら自身が超メジャーになった曲の

キセキ

「ROOKIES」の映画主題歌の

遥か

あたりでしょうか。

なお、「ROOKIES」には今をときめく人気俳優たちがたくさん出演していましたよね。

市原隼人のハゲ疑惑は本当だった!?子供につけた意外な名前とは!?

桐谷健太の歌がうまいワケとは!?

スポンサードリンク

GReeeeNの素顔がついに初公開される!?

デビューしてからの彼らは何度も繰り返しますが、一切顔出しをしてきませんでした。

上記ミュージックビデオにも本人たちの出演はまったくなく、いつもストーリー仕立てのものでした。

あの宇多田ヒカルさえ出演したMステにも一度たりとも出演してこなかったのです。

宇多田ヒカルが紅白初出場を決めた理由とは!?

それどころか2012年にNHKホールで開催されたファン感謝祭にでさえ、事前収録した映像が流されるのみでそこには当然彼らの姿はありませんでした。

そんな彼らがついにNHKのSONGSに2016年12月8日にTV初登場を果たしました。

はじめて明かされる彼らの姿はこちらです。

なんと彼ら自身のイメージをモチーフにした被り物をしての登場です。

そしてアナウンサーとのトークにも答えています。

当然トークでも被り物をつけたままですね。

やはりSONGSでも彼らの素顔が明かされることはありませんでしたが、イメージは掴むことが出来ました。

まとめ

GReeeeNの素顔は今回も公開されませんでしたが、イメージをつかむことが出来たのは一歩前進かも知れませんね。彼らの本当の素顔が公開される日が来るのを期待してこれからも彼らの活躍を応援していきましょう!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です