瀬戸朝香がヤンキー伝説をついに告白!?写真あり!?

2007年にV6の井ノ原と結婚し、1男1女の子供にも恵まれ子育てに専念してきた瀬戸朝香が2年ぶりに女優に復帰すると話題になっていますよね。今ではやさしい旦那さんと可愛い子供に囲まれて幸せそうに暮らす瀬戸朝香ですが、過去にはヤンキー時代があったなんてウワサもあるようなので調べてみました。

スポンサードリンク

瀬戸朝香がイノッチと出会ったきっかけとは?

瀬戸朝香がV6の井ノ原快彦と知り合うきっかけとなったのはブレイク後に主演したドラマ「終わらない夏」での共演がきっかけです。

出会った1995年から約2年間、ふたりは同棲もして付き合っていました。

しかし、破局。

人気アイドルグループとの恋愛はもうないだろうと思われていましたが、2005年の年末に共通の友人のクリスマスパーティーで再会し、また2年の交際を経てついに結婚を発表しましたよね。

2人の結婚を見て思ったのはイノッチはジャニーズの人気グループV6のメンバーにも関わらず、堂々と瀬戸朝香を紹介していたのがとても印象的でした。

結婚してからの2人は相変わらずとても仲良くて井ノ原快彦が育児にも積極的な姿も目撃されて羨ましい限りでしたよね。

スポンサードリンク

瀬戸朝香がヤンキー時代を初告白!?

幸せいっぱいの瀬戸朝香ですが、芸能界デビュー前はヤンキーだったなんてウワサがあります。

瀬戸朝香のデビューのきっかけは自宅でスカウトされたことに始まります。

出身地の愛知県瀬戸市で一番かわいい子を探していたところ瀬戸朝香の名前を誰もがあげてデビューに至ったと言われていますよね。

ちなみに芸名の瀬戸朝香の瀬戸は出身地である瀬戸市からとったそうです。

本名は家田 恵美というらしいですからやはり瀬戸朝香の方がしっくりきますね。

中学卒業と同時に芸能界デビューを果たした瀬戸朝香ですが、中学時代は誰もが名前をあげるかわいい子ではなくて、実は誰もが名前をあげるヤンキーだったのでしょうか?

実際は瀬戸朝香がヤンキーだったなんて情報はまったくありません。

では、なぜヤンキーなんて噂がたってしまったのでしょうか?

どうやら中学卒業してからすぐに芸能界に入ったにしては大人すぎる外観にヤンキー伝説が出来上がってしまったようです。

初出演したCMのルシェリでの瀬戸朝香

ブレイクのきっかけとなったドラマ「君といた夏」での瀬戸朝香

どちらも本当に大人びていますね。

まとめ

瀬戸朝香にヤンキー時代があったなんてまったくのデマでした。復帰した瀬戸朝香はこれから子育てとともに数々のドラマに出演して私たちを楽しませてくれるに違いありません。瀬戸朝香をこれからも末永く応援していきましょう!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です