星野源の新彼女はやっぱり新垣結衣だった!?とある場所での目撃情報とは!?

大人気ドラマ「逃げ恥」での主演や紅白にも2年連続での出場も果たし、今ノリに乗っている星野源。そんな星野源が仕事だけでなく私生活でもドラマで共演した新垣結衣との熱愛情報があるようなので調べてみました。

スポンサードリンク

星野源の歴代彼女とは?

星野源の彼女として真っ先にあげられるのは歌手のaikoでしょう。

aikoとの交際は2007年頃からはじまったと言われていて2011年には星野源がaikoのマンションに通う姿が写真週刊誌に撮られたりもしていました。

交際はとても順調で星野源が2012年にくも膜下出血の病に侵された時にもaikoは必死に看病を続けていました。

aikoの看病のおかげか2013年には星野源は完全に仕事復帰し結婚も秒読みと言われていました。

しかし、星野源がこの年にある女性と巡り合ったことによりaikoとは破局を迎えることになってしまいました。

星野源とaikoが破局を迎えたことはaikoが発表したアルバム「泡のような愛だった」の中の1曲「透明ドロップ」の歌の歌詞に集約されています。

aikoは雑誌のインタビューで好きな人からさようならと言われたことを歌にしたと言っていて、歌詞カードに載っていない歌詞「仕事だって嘘ついたよね あの時手を繋いだよね」が星野源との恋の終わりを連想させるものとして話題にもなりました。

星野源がaikoを振って新たに恋に落ちた女性は女優の二階堂ふみです。

二階堂ふみとは2013年に映画「地獄でなぜ悪い」で共演し、星野源が二階堂ふみに惹かれていったと言われています。

そんな二階堂ふみとは2015年資生堂マキアージュの仕事で再共演して真剣交際に発展したと言われています。

この年の10月にスポーツ紙で交際報道が報じられたのは記憶に新しいところですよね。

星野源の新彼女はやっぱり新垣結衣だった!?

二階堂ふみとの交際報道が発表されてから2016年に入り仕事がますます忙しくなっていった星野源。

二階堂ふみとの続報も聞かれず、早くも破局を迎えた可能性も噂されていました。

そんな星野源に2016年10月に始まったドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」で共演した新垣結衣と交際していて新彼女ではないかと新たな噂がささやかれています。

ドラマ上では契約結婚から徐々に本当の恋愛感情が芽生えていった2人ですが、実際の私生活でも「逃げ恥」のような展開に発展しているのではというのです。

ドラマ撮影中は休憩時間中であっても2人仲良く談笑し、ずっと一緒にいるので息もぴったりで本当の恋人同士のよう

と言われていて、これはいつ星野源と新垣結衣が真剣交際との報道が出てもおかしくないような状態です。

スポンサードリンク

星野源の新垣結衣とのツーショット目撃情報は!?

真剣交際を裏付ける星野源と新垣結衣の仕事現場以外でのツーショット目撃情報なのですが、現在のところ残念ながらありません。

しかし「逃げ恥」でだいぶ仲良くなった2人。

いつ意外な場所で目撃情報が出てもおかしくありません。

まとめ

星野源の新しい彼女は現在のところまだ確定情報ではありませんでしたが、新垣結衣がいつ新彼女と言われてもおかしくないくらい今回のドラマで2人の仲は深まったようです。星野源の新彼女が新垣結衣と報道されるのを期待しつつ、彼の昨年以上の活躍を応援して行きましょう!

コチラの記事も合わせてどうぞ!!

星野源がaikoと破局した本当の理由とは!?

星野源はaikoと密かに復縁していた!?2017年ついに結婚??

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です