いきものがかりが活動休止したのは吉岡聖恵が結婚するためだった!?

2016年に結成10周年を迎え人気絶頂の中、2017年初頭に「放牧宣言」と称して無期限の活動休止を発表したいきものがかり。突然の活動休止に戸惑うファンも多い中、なぜここで活動休止をしなければならないか疑問に思うファンも少なくありません。活動休止は紅一点のボーカル吉岡聖恵が結婚する為なんて噂もあるようなので調べてみました。

スポンサードリンク

いきものがかりの今までの軌跡

いきものがかりの結成は意外に古く1999年までさかのぼります。

当初は水野良樹山下穂尊の2人組のデュオでしたが、間もなく2人の同級生の妹、吉岡聖恵が加入し現在の形態となりました。

よく言われている話ですが、いきものがかりの名前の由来は水野と山下の共通点が小学校1年の時に生き物係だったためにグループ名がいきものがかりに決定したそうです。

神奈川県の厚木・海老名を中心に路上ライブを重ね2006年についにメジャーデビューを果たすことになります。

デビューシングル「SAKURA」はデビュー作にも関わらず、いま聴いてもすごい名曲ですよね。

デビューしてからいきものがかりの人気に火がつくのはとても早くあっという間に人気歌手の仲間入りを果たしました。

そしてメジャーデビューしてからの10年の間に

などの代表曲を発表してきました。

スポンサードリンク

ボーカル吉岡聖恵の歴代彼氏とは?

愛くるしい表情が魅力の吉岡聖恵ですが、メジャーデビューしてから今までに何人の男性との熱愛情報が流れてきたのでしょうか?

それが意外や意外熱愛の決定的証拠を写真週刊誌に撮られたことは今まで一度もありません。

一度だけジャニーズの生田斗真と熱愛の噂が流れたこともありましたが、

決定的な証拠は何もなく本当にあくまで誰かが作った噂の域を出ることはありませんでした。

いきものがかりは男女混合グループなので、よくあるのがメンバー間の恋愛結婚があげられますが、一番可能性の高いと思われていた吉岡聖恵と水野良樹

恋愛関係に発展するのでは?という憶測も2013年に水野良樹が一般女性との結婚を発表しそれも消滅しました。

いきものがかりが活動休止するのは吉岡聖恵が結婚するためなのか?

前述のように現在のところ吉岡聖恵には熱愛スクープがまったくありません。

しかし、今回のあまりにも突然すぎる「放牧宣言」と称する活動休止。

表向きはメンバー全員がポジティブでリフレッシュのための活動休止と言われていますが、何か重大な隠し事があるのではないかと疑いの心があるのも事実です。

そんな中、考えられそうなのが表向きには一切出てはいませんが、吉岡聖恵が結婚、実は妊娠もしているので一時活動休止をせざるを得ないなんてシナリオも想像してしまいます。

真相はこれから徐々に語られる日が来ると思いますが、いきものがかりの早期の活動再開を望む声はたくさんあります。

活動休止が短期間で終わり今年の年末にはまた紅白に出場してもらえるようみんなでたくさんのエールを送りましょう。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です