草なぎ剛がついに結婚秒読み!?意外なお相手とは?

2016年年末をもってSMAPが解散し、草なぎ剛も個人としての活動をスタートさせましたよね。個人としての最初の仕事はドラマ「嘘の戦争」の主演をはたし今後は俳優の仕事を優先していくのではないかと思われる草なぎ剛ですが、私生活では結婚も間近にせまっているとの噂もあるようなので調べてみました。

スポンサードリンク

草なぎ剛の歴代主演ドラマ

草なぎ剛は今まで本当に数々のドラマに出演してきました。主演ドラマも数多いのですが、その中でも草彅剛の代表作といえば

いいひと。

フードファイト

僕の生きる道

任侠ヘルパー

などがあげられると思います。

どのドラマを見ても草なぎ剛の演技力は素晴らしく、SMAP随一の俳優の才能を発揮していました。

SMAP解散後心機一転となった2017年はじめてのドラマは「嘘の戦争」

そうです。このドラマは2015年のやはり1月ドラマにて主演をはたした「銭の戦争」のスタッフが再集結して作り上げたドラマなんです。

前回の銭の戦争はスリル感と大どんでん返しが魅力のドラマだったので、今回も期待がものすごく持てます。

嘘の戦争の視聴率が大成功し、草なぎ剛の俳優人生に弾みがつくと本当にいいですよね。

スポンサードリンク

草なぎ剛が結婚秒読み!?突然の報道内容とは?

SMAP時代、草なぎ剛のプライベートは謎に包まれていて、親交のある芸能人はタモリかメンバーの香取慎吾くらいで、ほぼ彼の家に行ったことのある人物もいませんでした。

2009年に起きた全裸よっぱらい事件ぐらいしか草なぎ剛のプライベートに焦点があたることはありませんでした。

そのためSMAP結成してから今まで女性とのツーショット熱愛が撮られることもありませんでした。

そんな草なぎ剛が2016年6月にはじめて女性との高級焼き肉店デートを報じられました。

ちなみにこの高級焼き肉店、実は2016年大晦日に開催されたSMAP慰労会が開催された店と同じお店なんです。

この写真に写っている女性、意外や意外に有名女優でもなんでもなく一般女性なんです。

草なぎ剛との知り合った過程は不明ですが、2016年SMAP解散騒動の渦中にあった草なぎ剛を精神的に支えたと言われています。

木村拓哉が工藤静香と結婚をしているので、ほかのメンバーも超有名女優などとスクープされるのかと思いきや一般女性との熱愛とは草なぎ剛の飾らない性格がよく出ていると思います。

そんな彼女とSMAPという国民的アイドルグループというしがらみがなくなったいま、結婚は秒読みと言われています。

ドラマ終了の3月か4月に草なぎ剛の結婚Xデーがやってくる可能性は高そうです。

個人としての草なぎ剛の活躍は公私ともに飛躍を迎える1年となりそうですね。

SMAP時代以上に応援していきましょう!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です