高橋みなみの手に輝く指輪。右手に光る証が卒業の本当の理由か!?

 

AKB48高橋みなみの薬指に指輪が光っているのが
めちゃイケの放送内で明らかになっていましたね。

この指輪は自分で購入したものなのか、ひょっとして彼氏に
買ってもらったものなのか、とても気になるので真相にせまってみました。

スポンサードリンク

指輪の動かぬ証拠

岡村隆史と高橋みなみで仕組んでいためちゃイケドッキリスペシャル
の中でとても気になる映像が映し出されていましたね。

高橋みなみ 指輪
一見すると何の変哲もない画ですが、なんと
高橋みなみの右手薬指に

指輪

が輝いています。
この指輪もドッキリの仕掛けとして番組が用意したものなのでしょうか?

いろいろ調べてみると過去にも高橋みなみの薬指に
指輪がついている写真がありました。

こちらがその写真です。

高橋みなみ 指輪2012

この写真では左手薬指につけていますが、
今回のめちゃイケでつけている右手の指輪と
よく似ているので、おそらく同じものだと思われます。

指輪はプレゼント?

高橋みなみからは恋愛スキャンダルの話を聞くことがありません。

AKBの総監督と言う立場もあるのでしょうが、
他のメンバーの恋愛スキャンダルがいろいろ
聞こえてくる中とても立派だと思います。

しかし、いろいろ調べてみると彼氏のように思われる人物が一人います。

それはT.M.Revolutionの西川貴教です。

西川貴教

2人は2011年に「堂本兄弟」の共演をきっかけに知り合ったのですが、
単なる共演者同士ではなく、付き合っているのではないかと
思ってしまう写真がいくつか出てきました。

高橋みなみ 西川貴教1 高橋みなみ 西川貴教2

そして極めつけは番組内で西川貴教が高橋みなみの肩を抱くこの一枚でしょう。

高橋みなみ 西川貴教3

また、かつて収録されたラジオ番組でも

西川貴教が高橋みなみと衝撃の結婚宣言!!

結婚宣言

まで飛び出したこともあるので、これはどう考えても西川貴教が彼氏なんだと思います。

指輪も西川貴教からのプレゼントかも知れません。

卒業の本当の理由とは・・・

めちゃイケドッキリ後の数日後、
AKB48劇場9周年特別記念公演で高橋みなみが本当に卒業を発表しましたよね。

時期総監督に任命された横山由依に注目が集まる中、
高橋みなみの卒業の本当の理由は何なんでしょうか?

高橋みなみが噂になるであろう指輪
を隠さないところから理由は結婚しかないと思います。

2015年卒業時、高橋みなみは24歳、彼氏だと思われる西川貴教は45歳です。

西川貴教はかつてPUFFYの吉村由美と離婚してバツイチですが、
結婚人生の再スタートを切るには来年あたりが最後のチャンスだと思います。

いずれにしても来年の卒業の日まで高橋みなみから
目が離せない日が続きそうです。注目していきましょう。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です