星野源はaikoと密かに復縁していた!?2017年ついに結婚??

大ヒットドラマ「逃げ恥」や紅白2年連続出場など星野源フィーバーにわいた2016年。2017年も昨年以上に星野源の活躍は続きそうですが、私生活ではかつて交際していたaikoとの復縁の噂もあるようなので調べてみました。

スポンサードリンク

星野源と熱愛が噂された3人の女性とは?

星野源が最近まで付き合っていると噂されていたのが、女優の二階堂ふみです。

2013年に映画「地獄でなぜ悪い」で共演してから恋愛関係に発展し、2016年には二階堂ふみが星野源と同じマンションに引っ越してきて仲を深めてきたと言われています。

2人目はドラマ「逃げ恥」で共演した新垣結衣です。

ガッキーとはドラマ内では契約結婚から始まり最後は恋愛感情が芽生えていったストーリーでしたが、3ヶ月にわたるドラマ撮影で仲良くなり本当に恋愛感情が沸いて付き合い始めているとも最近ウワサされてきました。

そして星野源といえばaikoと付き合っていたというのは有名な話ですよね。

出会いのきっかけは2007年。星野源のイベントの楽屋にaikoが挨拶にいったことから恋愛に発展したと言われています。

上記の2人と違い星野源とaikoはツーショット画像を週刊誌に撮られていたり、

どうみてもお揃いのライブグッズを作成したり、

手に持つお揃いの人形が同じだったり、

外部から見ても仲睦まじい様子を知ることが出来ていました。

スポンサードリンク

星野源がaikoと復縁していた決定的証拠とは!?

一時は結婚間近と言われながらいろいろあって結局破局してしまった2人ですが、2016年に復縁を想像させる出来事が起こりました。

まずは星野源とaikoがどうみても同じ時計をしていると話題になりました。

そして2016年年末のFNS歌謡祭にて歌唱中に星野源とaikoが同じポーズを取ったのです。

付き合っていた時からライブグッズ、人形、となんでもお揃いが好きだった2人。

これは2人の復縁を想像させるには十分な内容でした。

それだけではありません。

もはや年末恒例となったCDTVの年越しライブにて星野源の歌唱直後にaikoが登場するという事態がおこりました。

https://twitter.com/rinrinrin_angel/status/815295322280763392

2人が直接番組内で言葉を交わすことはありませんでしたが、出演順が重なるなんて破局時の2人にはありえない事態です。

2人は密かに復縁しているので出演順が重なってしまっても普通でいられたと想像できます。

星野源とaikoの2017年結婚の可能性は?

星野源は2017年も充実した仕事を送るのは間違いなさそうです。そしてaikoも今年は42歳になります。星野源が公私ともに充実を求めてずっと待たせているaikoとけじめをつける可能性もありそうです。

世間では星野源とaikoの復縁と結婚を望む声が多数あります。

https://twitter.com/hoshino_na_love/status/815912426927321089

2人の関係にハッピーな終わりが訪れる2017年になるかも知れません。期待して待ちましょう!

コチラの記事も合わせてどうぞ!!

星野源の新彼女はやっぱり新垣結衣だった!?とある場所での目撃情報とは!?

星野源がaikoと破局した本当の理由とは!?

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です