竹内結子がついに再婚!?気になる意外なお相手とは?

2017年、木村拓哉主演のドラマ「A LIFE~愛しき人~」でヒロインを務める竹内結子。SMAP解散後のキムタクに注目が集まりがちですが、久しぶりヒロインの竹内結子の演技と変わらない美しさも見逃せないポイントですよね。そんな竹内結子の私生活では再婚なんて話がちらほらあるようなので確認してみました。

スポンサードリンク

竹内結子の最初の結婚と子供について

1996年に芸能界デビューしてから今まで数多くのドラマや映画に出演し、人気女優として順風満帆な生活を送っていた竹内結子に私生活で転機が訪れたのは2005年です。

誰もが知る歌舞伎俳優中村獅童と突然の結婚を発表しました。

中村獅童とは映画「いま、会いにゆきます」で共演し

意気投合して結婚することになりました。

そして結婚発表の記者会見で妊娠3ヶ月であることも公表しました。

そうなんです。中村獅童とは完全にデキ婚だったんですね。

最初は順調な結婚生活も中村獅童の女性問題が最終的な引き金となり2008年に離婚を発表しました。

2人の間に授かったとても可愛い子供は太郎くんといいます。

そんな太郎くんも大きくなり、現在は青学の初等科に通っていると言われていますね。

離婚時に親権をとって以来、女手一つで竹内結子は今まで立派に子育てを頑張ってきました。

スポンサードリンク

竹内結子が再婚!?意外な相手とは?

竹内結子は中村獅童と離婚して以降、子育て中心の生活スタイルだったためか再婚の噂さはたってきませんでした。

それがここにきて一気に再婚なんて噂が立ち始めています。

竹内結子が現在恋愛し、再婚を考えている相手とは一体誰なのでしょうか?

一時はドラマ「ストロベリーナイト」で共演した西島秀俊とあまりにも仲が良かったために新しい再婚相手なのかと一瞬話題になったこともありましたが、

西島秀俊が2014年に16歳年下の一般女性と結婚したためにこの線は完全に消えました。

また竹内結子のことが好きすぎる芸能人の代表として嵐の二宮和也がいます。

二宮和也は10年来のファンを公言していてVS嵐で一度だけ共演する機会があったのですが、スーツ着用で番組に登場し、花束を渡した出来事がありました。

ファンから熱愛に発展する事例はよくありますが、ニノの場合は恋愛というよりファンとしての思いがものすごく強く照れてしまうので竹内結子とは共演NGらしいです。

そしてニノの思いとは裏腹に竹内結子自体には二宮和也への思いはなさそうなので、国民的アイドルグループとの熱愛も低そうです。

そのほかに竹内結子が再婚を考えている又は考えそうな相手を一生懸命探してみましたが、現在のところまったくその存在はつかめませんでした。

まとめ

竹内結子の再婚の可能性は2017年時点ではとても低そうです。それでも再婚なんて噂が出てきたのはファンが子育てもひと段落した竹内結子に自身も幸せになって欲しいという思いの表れではないでしょうか?竹内結子の魅力は本当に素敵なので早く再婚してほしいですね。魅力いっぱいの竹内結子を全力で応援していきましょう!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です