浅野忠信のかつら疑惑の決定的証拠とは!?A LIFEで見せた生え際が致命的?

映画「沈黙-サイレンス-」や「新宿スワン2」への出演やキムタクのSMAP解散後の初ドラマとして注目を集めるA LIFEに副院長役としても出演している浅野忠信。2017年初頭より全開で活躍している浅野忠信の演技力は今も昔も変わらず見るものを魅了していますよね。そんな浅野忠信がA LIFE出演で不自然な髪型を見せていると騒然となっています。浅野忠信に突如として現れたカツラ疑惑。その真相にせまってみました。

スポンサードリンク

浅野忠信の3作品での髪型とは?

2017年1月において浅野忠信の姿を見ることが出来る作品は上記の3作品があります。まずは3作品での浅野忠信の髪型は一体どんな感じなのでしょうか?

映画「沈黙-サイレンス-」

ハリウッドデビューを果たした浅野忠信の今作においての役柄は通辞役です。物語は江戸初期のキリシタン弾圧の話であり時代背景に合わせての髪型になっています。

映画 「新宿スワン2」

今作から登場の浅野忠信の役柄は横浜に君臨する最強の敵、滝マサキ役です。物語は現代の裏社会の抗争を描いた話であり、普段より気合の入った演技と髪型になっています。

ドラマ 「A LIFE」

このドラマで浅野忠信の役どころは壇上記念病院の副院長です。主演の木村拓哉とは幼なじみ、そして竹内結子とは夫婦役で娘婿という役柄を演じる浅野忠信の木村拓哉に対する嫉妬心にも注目が集まっています。ドラマでの髪型は病院の副院長役なのでごく普通な感じです。

浅野忠信の髪型に対する反応は?

病院の副院長としての立場と木村拓哉と竹内結子の関係に嫉妬する浅野忠信の迫真の演技はさすがといったところです。

しかし、ドラマで浅野忠信に注目が集まったのはその演技ではなくあろうことかその髪型だったのです。

もう一度副院長役の浅野忠信の髪型を見て見ましょう。この生え際があまりにも不自然でかつらではないか?とネットが騒然としているのです。

https://twitter.com/v5iLBUCKGUpfT76/status/820609301190352896

https://twitter.com/kokotaemin/status/820622475847311360

スポンサードリンク

浅野忠信は本当にかつらなのか?

浅野忠信は映画「沈黙-サイレンス-」の撮影のために頭の真ん中を刈り上げ、見事にハゲた画像を自らのインスタにあげたことがあります。

その時のインスタ

I had a really great time in Taiwan. Thank you for everyone! And it's time to change my hairstyle.

A photo posted by 浅野忠信 (@tadanobu_asano) on

本当にすごいことになっていますね。役作りのために見事にここまでやる浅野忠信の役者魂はさすがの一言につきます。

この刈り上げを行ってから「A LIFE」出演までの間にだいぶ時間は立っているのですが、ひょっとしたらストレス等で髪が生えてこなくてかつらを被るしかなかったのでしょうか?

実は浅野忠信、当然髪は生えてきていて、「A LIFE」が始まってから出演したしゃべくり007での最新髪型は以下のようになっています。

しっかりと生えそろった髪ですが、「A LIFE」での副院長、壇上壮大役の髪型とは明らかに違いますよね。

ドラマ「A LIFE」にての浅野忠信はかつらを被って演技しているのは間違いないでしょう。

まとめ

浅野忠信のかつら疑惑はやはり本物でした。しかしこのかつらはハゲを隠すためのかつらではなく、役作りの一環のかつらです。与えられた役になりきり、いつも全力で演じて私たちを楽しませてくれる浅野忠信をこれからももっと応援していきましょう!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です