おばたのお兄さんのネタは小栗旬も公認でついに共演!?

2017年年始の「爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル」で小栗旬のモノマネを披露し一躍時の人となったおばたのお兄さん。早くも2017年もっともブレイクした芸人になるのではと噂される彼の素顔にせまってみました。

スポンサードリンク

おばたのお兄さんプロフィール

本名 小幡 和貴(おばた かずき)
身長 167cm
血液型 B型
出身地 新潟県
所属事務所 よしもとクリエイティブ・エージェンシー

2013年にデビューしたおばたのお兄さんは元々ひのでというコンビで活動していました。

相方は池田直人で彼はひので解散後に新コンビ「レインボー」を結成し活動しています。

おばたのお兄さんブレイクのきっかけとは?

2016年1月をもってピン芸人となったおばたのお兄さんですが、約1年間は鳴かず飛ばずの時期が続いていました。

そんな彼が2017年1月6日に放送された「ものまね紅白歌合戦」で一気に注目されることとなります。

その時の動画はコチラです。

人気絶頂のPPAPのリズムに合わせて小栗旬のモノマネを披露。

ネタの中でおばたのお兄さんが発した

「ぽいっ まーきのっ」

がネット上で大うけ。

https://twitter.com/sora_tiara17/status/819135887124537344

https://twitter.com/sqy2o/status/822990473417478144

おばたのお兄さんのツイッターアカウントは瞬く間にフォロワーが70,000人を超える現象となったのにはとても驚きましたよね。

@hinode_obt

番組放送後におばたのお兄さんが投稿した「ぽいっ まーきのっ」シリーズは現在もRTといいねの数が増え続けています。

スポンサードリンク

おばたのお兄さんが小栗旬と共演!?

ネタだけでなくおばたのお兄さんは顔つきもどこか小栗旬に似ていると思いませんか?

https://twitter.com/hinode_obt/status/818488947995090944

もちろんネタに合わせて髪型をはじめとして本人に寄せてきているわけではありますが、気になるのは本人といつ共演するかですよね?

もちろん今回のネタに関して小栗旬が快く思っていなければ、共演は実現しないわけですが、小栗旬は懐が深い1面を実はもっています。

おばたのお兄さんだけでなく、小栗旬のモノマネを披露する芸人として土佐兄弟の弟ゆうきがいるのですが、彼が2016年しゃべくりに出演した際に見事に小栗旬と共演を果たしています。

お茶目な一面をもつ小栗旬。おばたのお兄さんはまだ小栗旬と面識は一切ありませんが、近い将来本人との豪華「ぽいっ まーきのっ」が見られる日が来る可能性は高そうです。

まとめ

2017年大ブレイク必至のおばたのお兄さん、「ぽいっ まーきのっ」を日常生活にどんどん取り入れてバックアップしていきましょう!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です