大島優子のことを大嫌いなある大物芸能人とは!?行列出演で大炎上?

2014年にAKB48を卒業し女優としての活動を続ける大島優子。ドラマだけではなく最近ではバラエティに出演することも増えた彼女ですが、人気番組「行列のできる法律相談所」に出演した際に事件が発生してしまったようで詳細を調べてみました。

スポンサードリンク

大島優子のAKB卒業後の代表的作品

大島優子がAKBを卒業してから挑んだ代表的ドラマ、映画には以下のようなものがあります。

ドラマ

銭の戦争

東京タラレバ娘

映画

ロマンス

疾風ロンド

ここ3年の大島優子の活動を見ていると着実に女優としての歩みを進めていると思います。

大島優子が嫌いな俳優を大胆暴露!?

大島優子はAKB48を卒業してから約3年の間に上記のドラマ、映画を通じて本当に様々な人と共演を行ってきました。

しかし、その中には大島優子が苦手な人物もいたようです。

その嫌いな人物を「行列のできる法律相談所」にて大島優子は大胆暴露しました。

大島優子が嫌いな人物とは俳優の大倉孝二のようです。

大島優子と大倉孝二は映画「ロマンス」で共演。嫌いな理由としては撮影中に大量のツバがかかってきたことと、

食べ物を食べながら話シーンで大島優子の顔面を食べ物を直撃したことなどをあげました。

スポンサードリンク

大島優子のことを大嫌いな大物芸能人とは!?

嫌いな俳優をカミングアウトしてすっきりとした感のあった大島優子ですが、時を同じくして行列で別の人物から反撃にあってしまいます。

今度は大島優子のことを大嫌いな人物として雨上がりの宮迫博之が名乗りをあげます。

大島優子のことを無茶苦茶な女、頭おかしいと散々なけなしようです。

どうやら宮迫博之の自慢の腕時計をガブリとかじってしまった大島優子。

バラエティ向きに若干盛られた感はあるのでしょうが、とても豪快なエピソードを暴露されてしまいました。

まとめ

大島優子のことを嫌いな芸能人は宮迫博之でした。しかし、この嫌いは本当の嫌いではなく番組構成上のおもしろエピソードだと分かってほっとしました。大島優子は女優としてこれからもAKB48時代以上に私たちを楽しませてくれるはずです。ますます応援していきましょう!

コチラの記事も合わせてどうぞ!!

大島優子の実家は寿司屋だった!?家族に姉がいる?電撃結婚発表間近か?

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です