吉高由里子が太ったのは本当なのか!?東京タラレバ娘での驚愕の体重とは?

吉高由里子が2年ぶりに連ドラの主演を務める「東京タラレバ娘」がとても人気ですよね。榮倉奈々、大島優子の魅力も素敵ですが、なんといっても吉高由里子の演技がドラマの展開をとても楽しくしていると思います。そんな吉高由里子がタラレバ娘で以前より太った?のではないかと噂されているようなので調べてみました。

スポンサードリンク

吉高由里子の今までの主な主演作品

「美丘-君がいた日々-」

小説が原作のテレビドラマで吉高由里子は難病に侵された女子大生・美丘の役を見事に演じました。

「ガリレオ」

大人気作家、東野圭吾原作を元にしたドラマで福山雅治、柴咲コウのコンビで大ヒットを記録したドラマですよね。吉高由里子は柴咲コウに代わる形で第2シリーズのヒロインに抜擢され、前回の柴咲コウと比較される難しい環境の中で第2シリーズも成功に導きました。

「花子とアン」

NHK朝ドラの主役として「赤毛のアン」の翻訳者である村岡花子の半生を演じました。この「花子とアン」の視聴率は大ヒットを記録した「あまちゃん」や「梅ちゃん先生」もの記録を上回り、女優吉高由里子の確固たる地位を築いた作品となりました。

スポンサードリンク

東京タラレバ娘では本当に太ったのか?

2017年1月ドラマで吉高由里子は漫画が原作の「東京タラレバ娘」の主演に選ばれて30歳の彼氏なしの売れない脚本家を演じました。

実際の年齢にも近い役柄で等身大の人物を演じた吉高由里子の演技はとてもキラキラと光って素敵なものでした。

そんな吉高由里子は前回の「花子とアン」以来の久しぶりの主演作品で太ってしまったのでしょうか?

東京タラレバ娘での吉高由里子の姿はコチラです。

https://twitter.com/KGD88/status/822114352102666240

以前の作品と比べるとアゴ周りをはじめ全体としてふっくらとした印象になったように見受けられますね。

吉高由里子が太った原因とは?

吉高由里子は今までに様々な男性との熱愛を噂されてきました。

現時点で熱愛が噂されているのは関ジャニの大倉忠義との熱愛で2016年7月にフライデーされています。

いろいろな男性に夢中になる吉高由里子の性格ですが、どの男性とも長い年月をかけての交際にはいまだ至っていないようです。

ひょっとすると大倉忠義との熱愛をすでに終わっていて傷心から食べてストレスを解消に走り今回のふっくらドラマになったのかも知れませんね。

まとめ

吉高由里子は痩せていてもふっくらしていても変わらず魅力的です。今後も様々なドラマでいろいろな役に挑戦してくれると思います。
その役にあった魅力を精一杯演じる吉高由里子を今後もどんどん応援して行きましょう!

コチラの記事も合わせてどうぞ!!

吉高由里子の意外な同級生とは?高校はどこ?本名は?

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です