桑田真澄の嫁は外国人だった!?息子Matt登場で驚愕の新事実発覚!?

かつて甲子園を沸かせ、プロ野球入団後も巨人でエースナンバー18を背負い大活躍した桑田真澄。引退後は大学等にも通い勉強熱心な桑田真澄の次男Mattがいきなりテレビに登場し世間を賑わせていますよね。桑田とは似ても似つかないハーフ顔誕生の秘密にせまってみました。

スポンサードリンク

桑田真澄の次男Mattとは?

桑田真澄の次男が初めてテレビに登場したのは「櫻井有吉アブナイ夜会」でのことです。

桑田真澄の次男だとカミングアウトされた瞬間、誰もがそのまったく似ていない顔に違和感を覚えたことと思います。

職業についても野球選手ではなく、ブライダルモデル兼シンガーソングライターとして活動していて、野球は小学校の時の6年間しかやったことがないというのにも驚きを隠さずにはいられませんでしたね。

そんなMattが桑田真澄のディナーショーに登場し、親子そろってのツーショットを披露したことで、ますますその親子間ギャップを露呈することになってしまいました。

桑田真澄の嫁は外国人なのか?

ここまで桑田真澄とMattの容姿が似ていないと奥さんが外国人でMattはハーフなのか?と疑問が出てきますが実際はどうなのでしょうか?

コチラが桑田真澄の奥さんです。

名前を真紀さんというそうで中央にいるのが
幼き日のMattです。

奥さんはどうみても純日本人ですよね。

スポンサードリンク

Mattに整形疑惑?

桑田真澄の奥さんも日本人ということが判明したのでMattは完全な日本人です。

しかし、これだけ外国人っぽい容姿には早々なれるものではありません。

もう一度幼き日のMattを見て見ましょう。

いくら少年時代の写真とはいえやはり現在とは別人の感が否めません。

これは多少の整形疑惑を持たれても仕方がないかも知れませんね。

まとめ

桑田真澄の次男Mattの登場にものすごく驚かされましたが、彼の芸能活動は今始まったばかりです。父、桑田真澄の野球の活躍のようにMattにも芸能界のものすごい活躍を期待しましょう!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です