榮倉奈々はやっぱり妊娠中だった!?タラレバ娘で見せたお腹ふっくら画像とは?

ドラマ東京タラレバ娘でとてもチャーミングな等身大の役柄を演じている榮倉奈々。ドラマとは裏腹に私生活では2016年8月に俳優の賀来賢人と結婚を発表し幸せいっぱいな生活を送っている彼女ですが、最近になって妊娠中との噂が出てきているので真相にせまってみました。

スポンサードリンク

榮倉奈々の旦那、賀来賢人とは?

榮倉奈々が旦那である賀来賢人と知り合うきっかけとなったのは2014年10月に共演したドラマ「Nのために」です。

ドラマの内容にも引き込まれましたが、家入レオが歌う主題歌「Silly」もとても印象的でしたね。

賀来賢人が注目を集めるようになったのはNHK朝ドラ「花子とアン」でヒロインの兄役を務めたあたりでしょうか。

2014年上半期に放送された「花子とアン」の勢いそのままに「Nのために」の撮影に臨み榮倉奈々と知り合った形となります。

ちなみに賀来賢人の叔母さんは大女優、賀来千香子なんです。

榮倉奈々の体調に異変?

ドラマ「東京タラレバ娘」の番宣で吉高由里子、大島優子と共にZIPに出演した榮倉奈々ですが、ここである事件が起きてしまいます。

トーク中にやたらと咳き込む榮倉奈々。

最初は3人仲良く一緒にいたものの、

番組終了時には榮倉奈々がだけが途中退席してしまっていました。

これには心配の声が多数。

https://twitter.com/new915nail/status/821495618904301568

この体調不良の一件で途中退席はつわりからくるものではないかとの噂が一部で広まっていました。

スポンサードリンク

榮倉奈々は既に妊娠中なのか?

2016年8月の結婚発表後、なかなかそろって公の場に姿を現すことがなかった2人ですが、2016年10月にようやくラブラブのツーショット画像を撮られています。

箱根の温泉に出かけた2人の画像は本当に自然な感じで手をつないでいて羨ましい限りでしたよね。

結婚後5ヶ月を過ぎて気になるのは2人の間にいつ可愛い赤ちゃんが出来るかだと思いますが、榮倉奈々出演の新ドラマ「東京タラレバ娘」内で気になる画像が話題となっています。

東京タラレバ娘では吉高由里子、大島優子、そして榮倉奈々が身に着けるファッションにも注目が集まっているわけですが、その中のファッションに気になる点が。

3人が身に着ける洋服は毎回とても可愛いものですが、榮倉奈々が身に着けている服は大体身体の線を隠すものが多いような気がしています。

そして榮倉奈々のお腹の様子も箱根温泉旅行に出かけた時の写真とは打って変わりふっくらとしている感じがしますよね。

これにはネット上でも

榮倉奈々の妊娠を指摘する声が多数あがっています。

まとめ

榮倉奈々が妊娠しているかどうかは現時点では不明ですが、旦那さんである賀来賢人とはとてもうまくいっている感じがします。このままいけば、今年中にはおめでたのニュースが聞ける可能性は高そうですね。榮倉奈々の今後の発表を逃さずにチェックしていきましょう!

コチラの記事も合わせてどうぞ!!

榮倉奈々にタバコ疑惑?嵐の松本潤とは幼馴染だった!?

榮倉奈々が松本潤と久々共演で略奪愛!?

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です