中居正広の本命彼女がついに判明!?2017年中に電撃結婚?

SMAP解散後、ソロとなってからも2017年年初から仕事が絶好調な中居正広。そんな中居正広は私生活では結婚願望がまったくないと言われていましたが、ここへきて将来を真剣に考えていると言われる女性との熱愛報道がスクープされたようなので事実を確認してみました。

スポンサードリンク

中居正広の過去の交際相手とは?

中居正広は結婚願望がまったくないと言いながら過去には何人かの女性と交際が噂された時がありました。

元フジテレビアナウンサーの中野美奈子倖田來未、そしてローラとも交際の噂が流れた時がありました。

上記の女性たちの中でも決定的な瞬間をスクープされ交際が表沙汰になったのが、倖田來未との交際です。

2007年に発覚したこの交際は今からもう10年前の出来事となりましたが、中居正広は倖田來未のことを本当に真剣に考えていたようでした。

結局は交際は破局してしまいましたが、この時の交際がのちの中居正広が結婚をまったく考えられなくなった一因なのかも知れません。

中居正広の新しい熱愛相手の振付師の素顔とは?

国民的アイドルグループSMAPのリーダーという使命感もあり、決定的瞬間を撮られた熱愛もなかった中居正広ですが、今回はSMAPの重圧がなくなった心の軽さも出たのか決定的瞬間を久しぶりにスクープされました。

中居正広が住む超高級マンションから出てきた女性の姿が週刊誌に撮られたのです。

彼女の名前は武田舞香

元々は安室奈美恵や加藤ミリヤのバックダンサーを努めていたと言われています。

maica名義でバックダンサーを務めていたそうなので、安室奈美恵のライブビデオなどで昔の武田舞香の姿を探してみるのもいいかも知れませんね。

そんな武田舞香は2010年からはAKB48の振付師として活躍しているそうです。

NHKの朝ドラ「あさがきた」の主題歌「365日の紙飛行機」の振り付けも担当したというからその実力は折り紙つきですよね。

美人で仕事も出来る武田舞香。中居正広とどこで知り合うことになったのか、そのきっかけも非常に気になるところです。

スポンサードリンク

中居正広、2017年中に電撃結婚?

報道によると6年もの間、同棲を続けていると言われている中居正広と武田舞香ですが、結婚の可能性はどうなのでしょうか?

国民的アイドルグループSMAPにいる間は結婚もかなわないと言われてきましたが、SMAPは解散、そして今年にはジャニーズ事務所を退所して新事務所に移籍する噂もある中居正広に政治的なしがらみはなくなっています。

今まで以上に中居正広が結婚する可能性は高そうです。

ネットの反応も好反応なものばかり。

https://twitter.com/kyuppykyuppy001/status/841822920510865408

https://twitter.com/1QuonWyA2Xw7Mwa/status/841802967539834881

中居正広の結婚の行方はどうなるのか?仕事と共に私生活の情報も随時チェックし応援して行きましょう!

コチラの記事も合わせてどうぞ!!

中居正広が通っていた高校のパー学とは一体どこなのか?

SMAPの他ジャニーズ達との交友関係は!?

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です