あゆがMステ出演で現在の太った姿が完全にバレた!?2017現在の変わり果てた歌声とは?

歌手の浜崎あゆみが2017年3月31日に行われたMステ3時間スペシャルに生出演しましたよね。久しぶりにTVに出演した浜崎あゆみの姿に太った?とネット上は騒然となりました。果たしてあゆは本当に太ってしまったのか?また現在の歌声についても検証してみました。

スポンサードリンク

Mステ出演あゆの太った?姿を徹底検証

まずは2016年の同じくMステスペシャルに登場したあゆの姿を見て見ましょう。

過去数年のMステスペシャルに登場した際に劣化したと散々言われてしまっていたためか調整も万全で復活した歌姫の姿を見せてくれました。

浜崎あゆみ 劣化が原因で引退危機!?Mステ出演も今後見送りか!?

そして1年が経過し2017年になって登場したあゆの今回の姿がコチラです。

身体全体に肉がつき顔もパンパンになっているような第一印象がありますね。

今年のあゆの体型は1年前の姿と比べてやはり太っているように感じます。

この姿にやはりネット上も太った発言が多数見受けられる結果となってしまいました。

あゆの変わり果てたひどい歌声とは?

今回のMステ登場では体型だけではなく、その歌唱力についても驚きの声が多数上がっていました。

あゆの魅力は自身の作詞作曲による等身大の歌詞と人々を本当に感動させる高音まで伸びる歌唱力のすごさにあると思います。

あゆの歌唱力は本当にひどい状態になってしまったのでしょうか?

まずはMステで歌った「TO BE」と「ourselves」聴いてみましょう!

続いて今度は若くて全盛期のあゆの「TO BE」と「ourselves」

2017年の歌唱でまず感じるのはやはり高音が出ていないように思います。そして音程が外れていると思われる箇所が何ヵ所かあるようにも思えます。

やはりあゆの歌声は全盛期の頃と少し変化してしまったようにも思います。

スポンサードリンク

それでもあゆはスゴイ!!

今回のMステ出演であゆの体型や歌声の変化がいつも以上に言われてしまいましたが、20年近くも第一線でいられることはものスゴイことだと思います。Mステでは口パクで歌唱する歌手もいる中、今現在のありのままの生歌を届けてくれるのはプロ根性の賜物だと思います。左耳の難聴というハンデもありますが、いつまでも歌姫として活躍してもらいたいですよね。あゆのことを応援しているファンは今でもたくさんいます!

あゆがファンみんなのためにLIVEでいつも歌ってくれた「Who…」を今一度聴いてあゆの歌に助けられた自分を思い出してこれからもずっと応援していきましょう!

コチラの記事も合わせてどうぞ!!

悲報!浜崎あゆみのインスタ加工疑惑が完全にバレてしまったワケとは!?

浜崎あゆみが自宅の大豪邸だった場所の南青山から引っ越した先とは!?

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です