木南晴夏は密かに結婚していて子供がいた!?姉妹揃ってヨシヒコ共演秘話とは?

映画「20世紀少年」やドラマ「勇者ヨシヒコ」シリーズ、そして相葉雅紀主演のフジ系ドラマ「貴族探偵」にも出演し、その唯一無二の存在感から様々なドラマ、映画でなくてはならない存在の女優に成長した木南晴夏。そんな彼女が実は密かに結婚しているのではないかと噂があるようなので調べてみました。

スポンサードリンク

木南晴夏の出世作とは?

木南晴夏の名前が世に知れることになったのは浦沢直樹原作の「20世紀少年」が映画化されて木南晴夏が演じた小泉響子役があまりにも原作に似すぎて話題になったのが始まりです。

どうですか?本当にあまりにも良く似すぎていますよね。

続いて木南晴夏に注目が集まることになったのが、2011年にシリーズ1が放送されて2016年までにシリーズ3までが放送された勇者ヨシヒコシリーズでしょう。ムラサキ役を演じた木南晴夏は他の女優さんなら躊躇するようなことも体当たりで演じて、それが視聴者にも好評で個性派女優としての地位を確立しましたよね。

上記3連発の変顔は木南晴夏の体当たり演技の賜物ですよね。

姉妹揃ってヨシヒコ共演秘話とは?

木南晴夏には実はお姉さんがいます。名前は木南清香と言います。

お姉さんは妹の木南晴夏とは違い、テレビにはほとんど出ずミュージカルを中心に活躍する女優さんです。

そんな姉妹が一度テレビで共演したことがありました。出演作品は大人気勇者ヨシヒコの第3シリーズの7話目ミュージカルの回で共演しているのです。

勇者ヨシヒコ第3シリーズはテレビの限界に攻めていて、どの回も面白いのですが、ミュージカルの回も印象に残っている人も多いはずです。

これが貴重な姉妹ツーショット

https://twitter.com/sayaka_kinami/status/801633903291211776

左の青い服が木南晴夏、右の黒い服がお姉さんの木南清香です。

どうやらこの姉妹共演が実現することになったのはヨシヒコミュージカルの回が決まった時にプロデューサーに木南晴夏が姉妹共演を直談判したそうです。

幼いころからの夢であるベルばらごっこを本当に実現させるなんて本当にお姉さん思いの木南晴夏ですね。

そしてこの姉妹共演は今回限りと思いきや、なんとフジテレビ系「ボクらの時代」で再共演を果たしたのです。

そして今回の共演はすごいことに別の女優さん姉妹とのW姉妹共演だったことですね。

その別の女優さんが相武紗季姉妹。

木南晴夏と相武紗季が幼なじみで同じミュージカルスクールに通っていたことにも驚きでしたが、本人たちだけでなくそれぞれの姉も芸能界で活躍していることに大変驚きました。

相武紗季がインスタにあげた豪華4ショット

美人姉妹同士の共演は今後も見ることが出来るのかどうかとても気になります。

スポンサードリンク

木南晴夏は密かに結婚していて実は子供もいた!?

「ボクらの時代」では姉の木南清香は一般人男性と結婚していてキューピッド役は木南晴夏だったことが明かされていましたが、木南晴夏の恋愛事情は一体どうなっているのでしょうか?

密かに結婚していて子供がいたりするのでしょうか?

木南晴夏といえばONE OK ROCKの大ファンとして知られ、食事会を通じてベースのRyotaと知り合い恋愛に発展したと言われていました。

木南晴夏の薬指には指輪が光り輝き、いつ結婚してもおかしくない感じではいましたが、2017年初頭に行われたONE OK ROCKのツアーであろうことかボーカルTakaがRyotaの結婚をサプライズ発表したのです。

相手は木南晴夏では残念ながらなく、超有名な世界的歌手アヴリルラヴィーンの妹ミシェルと国際結婚したとのことでした。

Ryotaとは付き合っていて結婚視野に入る段階まで進んでいたと思われる木南晴夏にとっては相当ショックだったに違いありません。

なので木南晴夏は現在も結婚はしていなく、当然子供などもいない状態です。

まとめ

木南晴夏が結婚していたという噂はまったくのデマでしたが、失恋の痛手はあったと思われます。しかし木南晴夏ほどのチャーミングな女性であれば新しい彼氏が出来るのも時間の問題のはず。木南晴夏の今後の恋愛に期待しつつこれからも姉妹共々応援していきましょう!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です