石田ゆり子が結婚できない意外すぎる理由とは!?

50歳が近づいているのにも関わらず、透明感のある肌とチャーミングな笑顔で奇跡のアラフィフと称され、今だ数多くの男性ファンが多い石田ゆり子。既に結婚していて子供がいてもおかしくない石田ゆり子ですが、現在も独身を貫いていますよね。そんな石田ゆり子がなぜ未だに結婚することが出来ないのか、その理由は意外なところにありました。

スポンサードリンク

結婚できないのは不倫をしているから?

石田ゆり子が現在も結婚できない理由として不倫をしているからというのがよく噂になりますよね。

大物俳優と不倫しているとか大物プロデューサーと不倫しているとかと言ったものが囁かれています。

実際これらはあくまでも噂の域を出ず、写真週刊誌にも目撃現場を一度も撮られたこともありません。

そして何より石田ゆり子自身が過去にブログにて全面否定。

石田ゆり子が結婚しないのはドラマのようなドロドロとした愛憎劇なんかには決してないようです。

石田ゆり子が結婚できない意外すぎる理由とは?

石田ゆり子はかつてフジテレビ系「ボクらの時代」で

自分の中では一生1人だなって半分以上思ってる」と告白した石田。「年がら年中彼氏募集中なんです」と続けたが、「自分のペースが出来すぎちゃって、よっぽど合う人ならいいですけど」と話した。

と現在の結婚観を明かしています。

1年中彼氏募集中とのことなら石田ゆり子ほどの美貌、すぐに彼氏が出来そうなものですよね。

しかし石田ゆり子が結婚できない理由は意外すぎるところにありました。

それはペット優先生活と友達の息子を溺愛しているという理由があったのです。

よくアラサーの独身女性がペットを飼うと婚期が遅れると言いますよね。

石田ゆり子もこの伝説にみごとにハマってしまっているのです。

石田ゆり子が現在飼っているのは1匹の犬と2匹の猫です。

石田ゆり子のインスタにもこれらのペットがよく登場しています。

最近飼いはじめ現在最も溺愛していると思われるのがタビとハニオの2匹

そしてゴールデンレトリバーの

朝からベタベタ?????? これだけ愛されて わたしゃしあわせですよ… ありがと~????

石田ゆり子さん(@yuriyuri1003)がシェアした投稿 –

長く飼っていた長老猫のビスクを失う悲しさを経験した石田ゆり子ですが、この3匹のペットに毎日囲まれて生活しているため結婚が遠のいている模様です。

す、すみません うちのブームなので… しつこく雪も、参戦しました。 ??????????

石田ゆり子さん(@yuriyuri1003)がシェアした投稿 –

スポンサードリンク

そしてペットだけではなく友人の息子を溺愛しているというのもとどめかも知れません。

結婚していないのにも関わらず人間の子供から慕われてそして溺愛している石田ゆり子。

疑似子育てを経験中の石田ゆり子は結婚していなくてもたくさんの幸せをもらっているようです。

それにしても気になるのはその友人の息子ですが、一体友人とは誰なのでしょうか?

それは板谷由夏です。

ドラマ「医師たちの恋愛事情」での共演を気に急速に仲良くなった2人。

その仲の良さはお互いのインスタにも度々登場しているほどです。

まとめ

石田ゆり子が結婚できない理由はほんわかしたところにありましたね。このほんわかした理由が彼女をいつまでも若々しく美しく魅せる秘訣なのかも知れませんね。でも実は案外そう遠くない時期にリアル結婚する日が来るかもしれませんね。そんなハッピーな話題を期待しつつ石田ゆり子をこれからも応援していきましょう。

コチラの記事も合わせてどうぞ!!

石田ゆり子が斎藤工と熱愛発覚でついに結婚?着用しているネックレスはプレゼント?

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です